ハイエンドなのに1万円以下のトライアスロン用チューブラータイヤ入荷しました
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20170613_200042

TUFO

Elite PULSE 22C

¥8,800+税

 

 

チェコ発のタイヤブランドTUFOのトライアスロン向けハイエンドタイヤのElite PULSEが入荷致しました。あまり馴染みがないブランドですがヨーロッパでは有名なタイヤブランドの1つでレースにおいても好成績を残しているタイヤです。

 

TUFOのFacebookによるとロシアを始めとする東欧の選手の愛用者が多いみたいですね。特にトラックレースでの活躍が目立ちます。

https://www.facebook.com/tufotyres

 

 

カッチリした乗り味と空気が抜けにくいと感じるブランドですのでトライアスロンでの愛用者が多く私も一時期愛用しておりました(今は新型コルサの耐久力テスト中です)。

20170613_200035

Pules(パルス)の名の通り波のようなトレッドパターンが特徴です。グリップ力はまずまずといったところ。

 

 

何よりハイエンドなのに1本1万円以下という素晴らしいコストパフォーマンスを誇ります!!!

 

乗り味は少し固めですが抵抗の少なさを感じるタイヤでございます。カッチリしたタイヤ、とにかく走りの軽さを御求めの方(トライアスリートはきっと気に入るとおもいます♪)いかがでしょう。

ご来店お待ちしております。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)