6月27日火曜日 大阪本館は雨の日キャンペーン実施致します
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

amenohi_tomorrow

 

 

今年も梅雨の時期だけのスペシャルサービスを実施します!

 

 

 

明日降水確率が50%以上の予報(※1)が出ておりますので
『雨の日サービス』実施日となります。

 

 

 

実施日にこちらのページ、もしくは当日の実施告知ページ
スマートフォンなどの画面や印刷をしてお持ちいただき、
お会計時にスタッフにご提示いただきますと・・・・

 

ご購入ご成約いただいた商品価格の5%分を割引させていただきます!

 

 

※特価商品、一部除外商品もあります。他の割引サービスとの併用は出来ません。
詳細は下記※2を参照願います。

 

※後日納車・納品でお支払が当日でない場合でも、ご成約が確定した日が実施日であれば、サービス対象となります。

 

是非、ご来店ください!

 

 

このチャンスをお見逃し無く!!

 

 

【梅雨のキャンペーン実施期間は7月9日(日)まで】

 

 

 

 

 

 

【梅雨のキャンペーン実施内容】

 

※1 実施日の決定基準
■ワイズロード大阪本館の場合、気象庁のサイト(大阪府)前日17時発表の予報で、
 翌日の12~18時の降水確率予報が50%を上回った場合、翌日の実施を決定します。
 (他府県の店舗は参照エリアが異なります)
 決定後、当日の天気は不問となります。

 

 例:予報では降水確率が50%以上だったが、当日は降っていない → 実施します
   予報では降水確率が50%以下だったが、当日は雨が降っている → 実施しません

 

■前日の予報が出た後、実施日には翌日実施告知ページがUPされます(このページ)ので、そちらでご判断ください。
※また、何らかの理由で予報が変わった(気象庁の記載ミスなど)が有った場合でも、当店スタッフが確認を行った時点での数値を基準としますのでご了承ください。

 

※2 キャンペーン対象商品
■店内の通常価格の商品(工賃等のサービスを含む)を、当日ご購入頂くか、当日ご成約いただいた場合
 (お支払いが後日の場合も適用)お会計時に商品価格の5%を割引いたします。
 ※実施日以外にご成約いただいた商品でお支払い日が実施日だった場合は適応になりません。

 

■一部適応外商品、サービスがあります。

適用外の例
(1)特価商品 既に弊社通常販売価格から割引になっている商品
 (旧モデル特価品、キャンペーン割引商品など)

(2)食品、書籍類

(3)防犯登録料金、盗難補償加入金

(4)商品配送料金

(5)チームY加入会費

 他対象外が御座います。詳細はスタッフまでご確認ください。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)