BMP-22AEZ!? パナレーサー・新ミニポンプは使いやすすぎでしょう。ロングライドのお供にどうぞ。
by: 山本 敏之

今回紹介のアイテムはコチラです。

 

パナレーサー ミニポンプ。

 

BMP-22AEZ

 

¥2,400+税

 

☆小型で軽量なアルミ製携帯ミニワンタッチポンプ。

☆超軽量85gです!

☆収納時の長さは17cmと丁度いい長さなのです。

☆無理な力でバルブを損傷しないよう伸長式のホースを

採用しておりまして、すごく入れやすいのです。

 

 

DSC_1051

(展示会の写真です)

 

 

DSC_1052

 

このようにも伸びます。

 

まだ伸びるんです。

 

そして曲がるんです。

 

これは入れやすい。

(;´∀`)

 

 

DSC_1053

 

この、

計算済みの丁度いいサイズ感。

もう、

ツールボトルのお供にピッタリです。

 

 

DSC_1152

こちら側がフレンチ(仏)側です。

押し込めばロックがかかります。

 

DSC_1153

こちら側がシュレーダー(米式)

押し込めばロックがかかります。

 

DSC_1151

 

新入荷しておりますので店頭にてご確認くださいませ。

 

ロングライドや初めての遠出、

パンク修理セットが欲しい等、

ご不明点ございましたら、是非

お近くのスタッフまでお気軽にお訪ねくださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております。