美しいシルエットと折り畳み機構が融合したスタイリッシュなフォールディングバイクFX
by: 川崎 聡

 

カッコいい、よく走る、スタイリッシュ!

まさにその言葉がピッタリの極上フォールデイングバイク

 

日本ブランドTyrell FX

 

fx01

 

fx02

 

美しいシルエットと折り畳み機構が融合したFX

ミニヴェロの新境地を開拓した折畳み自転車 FX。この印象深く、見る人を引きつけるシルエットはデザイン上だけではなく、ミニヴェロ独特のフレームワークを研究し、長いヘッドチューブまわりの剛性を高めつつ、フレーム全体の強度をアップさせることに貢献しています。そして、走行性に関係するフレームジオメトリーについては、トップチューブ等の低重心化を図り、ホイールベースの寸法を最適化しています。さまざま視点から深く洞察し、クリエートした最高のミニヴェロフレームが、スラントデザインなのです。 折畳み機構とデザインの融合。スラントデザインを保持しつつ、前後に折畳み機構を持つ独自のフォールディングデザイン。折畳み自転車には、見えないデザイン。そして、美しいプロポーションと高い走行性能の両立を実現。タイレルが作り出した革新的なフォールディングバイクFX。自転車に乗る楽しさ、操る喜びを感じ、どこまでも乗り続けたくなるはずです。

 

詳細はこちら(メーカーH.P.)

 

 

fx03

スタイリッシュで美しいシルエットのフレーム。

 

fx04

fx05

革新のシートステイジョイントとフォールデイングフォークデザイン。

 

fx06

コンポは、シマノ10SPEED TIAGRA仕様。

 

fx07

ホイールは、20インチTYRELLオリジナルのエアロスポークを使った軽量ホイール。

 

 

折り畳み方はこちら

 

 

気になるお値段は、

¥189,000+税

 

 

店頭在庫残り1台のみなので早い者勝ちです!!