【新型アルテグラ】のせかえ編!
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

 

 

今話題で大阪本館でも大人気の新型アルテグラ

 

R8000系

 

DURAACEよりもご手頃で高性能。

 

早速、コンポーネント一式のせかえの注文を

 

承りましたのでご紹介致します。

 

車体はコチラ。

 

IMG_3193

 

 

CARRERA VELENO

 

イタリアンブランドのカレラの入門レーシングフレームです。

 

キビキビと走りますが、ヘッドチューブが長めなので

 

長距離のこなせる、とってもいいフレームです。

 

ちなみにオーナーは学生レーサーさん。

 

月に何百キロと走っているので心機一転、

 

まるごと一式交換です。

 

IMG_3194

 

はい。おわりましたww

 

外装フレーム+高性能パーツなので作業は簡単です。、

 

リアディレイラーのみDURAACEですが

 

その他は新型アルテグラで揃えております。

 

今までは主に6800系のアルテグラを使用していましたが

 

比べものにならないほどの引きの軽さ。

 

操作の正確性が新型にする最大のメリットと言えます。

 

IMG_3195

 

STIのカタチも少し変更になっており

 

手の小さい肩でも握りやすくなったでしょう。

 

大阪本館ではこのようなカスタムも受けております。

 

是非ご相談下さい。

 

*メーカー、車体の種類によってはお受けできない可能性があります。

 

*クランク長、歯数のご希望によってはお取り寄せになる場合があります。

 

スタッフやまおか

 

バイト募集バナー

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)