【ナイトライド】井村屋スポーツようかんカカオ味を食レポ【9/15開催】
by: 大阪 本館

bnr_shop_loran

 

 

こんにちは!

スタッフ近藤です。

 

 

 

 

9月15日も無事開催できました!

 

 

 

ナイトライド🌛

 

 

 

台風目前でしたがギリギリ開催できました!

 

風も涼しく、ちょっと肌寒い感じは

走っていてちょうど良かったですね〜

 

 

今回はスタッフ含め6人で賑やかに走りました!

 

 

 

 

 

お待ちかねの集合写真!はいドーン!

 

 

IMG_4277

 

 

常連さんから初参加の方まで、

ご参加ありがとうございます!

 

 

 

手の上に大阪城を乗せるスタッフ山岡。

 

これ私がどうしても撮りたくなちゃうんです笑

 

 

 

 

 

初参加の方もおられてちょっとドキドキ…♡

 

普段走っているコースの話や

 

 

箕面の山に行きたいけどどんな感じなの?という疑問まで

 

いろんな情報交換ができるのはナイトライドの醍醐味だと改めて感じました♫

 

 

 

 

 

F様、箕面の下りカーブではくれぐれも落車に気をつけて下さいね!!

 

経験者は語る…

 

 

 

 

 

 

ワイワイ走った後、皆さんに話題のアレを試食して頂きました!!!

 

 

 

 

 

IMG_4270

 

 

井村屋 スポーツようかん カカオ味

 

1本 120円+TAX

 

 

 

 

 

IMG_4269

 

エネルギー: 124Kcal

タンパク質 :1.6g

脂質:3.3g

炭水化物:21.9g

 

 

 

 

体でゆっくり消化吸収されることが特長の、持続性エネルギー糖質

 

 

“パラチノース”

 

と適度な塩分を配合しているため、

運動中に適したようかん となっております!

 

 

 

 

 

 

スポーツようかんのあずき味に比べると脂質が少し高いですが

ターゲットはおいしい機能性スポーツフードを求める人!

 

そんなお味は一体どうなのよ?!

 

 

 

ってことで、

 

ナイトライドに参加していただいた皆様に試食して頂きました⭐︎

 

 

 

 

 

IMG_4275

 

 

開けた瞬間から美味しそうなチョコの香りがする!!

 

 

肝心な食レポですが…

 

「あ、美味しい」

「美味しい」

「うん、チョコレート」

「甘さ控えめのチョコレート」

「某コンビニのチョコレートようかんより美味しい」

 

 

 

とのことです!!!

(伝わりますように…)

 

 

 

 

思ったより甘さ控えめで、

ゴリゴリのチョコレート!って感じはなく、

 

 

かすかにカカオの苦さを感じる食べやすい味でした。

 

 

 

 

 

 

IMG_4274

 

 

 

「練ったチョコレート」

 

「パンに挟まってるチューブで出したチョコレート」

 

が、おお〜と共感を呼んだ回答となりました笑!

 

 

 

 

 

美味しさもさることながら、

 

皆さん食べやすさにも感動されていた様子。

 

IMG_4273

 

 

イラストのように、押すだけで袋からスーっと出てきます!

 

 

 

乗りながら、走りながらでも食べやすい!!!

 

 

開けた際にようかんの汁とかも出て来ず、

 

ゴミを背中に入れてもペタペタしません(^^)

 

 

 

美味しい補給食を探してる人や、

 

補給食ってどんなものか試したい人、

 

 

お子様からシニアまで、

 

親子でのスポーツシーンなどにもオススメです!

 

 

補給食は全てマスターしてるぜ!というお客様も

気分を変える際に一本いかかでしょう(^^)

 

 

 

 

IMG_4273

お値段 1本 120円+TAX

    1箱  600円+TAX

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

次回ナイトライドは9月22日予定!

 

 

 

 

 

なお、ナイトライドは予約制となります。

 

 

予約は下のURLから入力できます。

 

 

 

 

 

ナイトライドご予約はこちらからお申込み下さい

 

 

 

初参加のかたはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/25d56566528039 

 

 

 

 

二回目以降の方はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b72dff8e528038

 

 

 

毎週金曜日、夜20:45~(約1時間程度)

 

 

途中からの参加もOKです!!

 

 

capture-20150912-003622

 

 

森ノ宮駅前から読売テレビ前までの

 

 

比較的交通量の少ない一般道路を往復します。

 

 

capture-20150912-003743

 

 

 

周回コースとなっており、1周約3km約8分で回りますので途中で抜けて休憩していただいても大丈夫!!

 

 

 

また次の周回から合流していただいて大丈夫なので、無理なく運動することが出来ます♪

 

 

 

初心者の方向けのライドとなっておりますので、速度も20km~25km/hくらいで初めての方に合わせて走ります!

 

 

ご参加いただく方のほとんどが初心者ですので、ここで知り合った方同士で別の日に走りに行くと同じ楽しさや悩みを共有、相談できて楽しいですよ(^_^)

 

 

ご参加にあたり、¥200が参加費(保険代金)として必要になりますのでご注意ください。

 

 

また、安全上の理由でヘルメット・グローブ・前後ライト・ベルの装着が必須です。

 

 

これら一つでもない場合、ご参加をお断りさせていただきますのでご注意ください。

 

 

当日昼12時の時点でYAHOO!天気予報の夜の降水確率が50%以上の場合は中止となります。

 

 

大阪城ホールのイベントなどで公園付近が混雑する可能性がある場合も中止となります。

 

 

詳細に関しては担当スタッフ 山岡もしくは近藤までお問合せください!

 

 

今月もご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)