【新入荷!】トルク管理きちんとできていますか?
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

IMG_3433

 

 

新しい方式のトルクレンチが入荷しています。

 

 

従来のいわゆるデジタル式は高価で、

 

 

なかなか入門者には敷居が高かったのですが

 

 

今回ご紹介するのは、かなり原始的!!

 

 

でしかも安価です!!

 

 

ICETOOLZ T型トルクレンチ

 

 

¥4,470+TAX

 

 

 

IMG_3432

 

 

大きさはスマホよりちょっと大きいぐらいです。

 

 

女性の方でも無理なく握れます。

 

 

上部のオカリナみたいな部分を握ります。

 

 

穴のようなものの中に、各種ビットが入っており

 

 

締め付けするボルトに応じて交換します。

 

 

 

IMG_3431

 

 

このように握り、締め付けますが

 

 

先述したように、こちらはかなり原始的で、

 

 

中央の窓から見えるメモリを読み取ります。

 

 

メモリは内部のひずみに応じて変化します。

 

 

メモリを読み取るだけなのでとっても簡単。

 

 

精度はデジタル式よりも劣りますが、性能はかなりいいです!

 

 

大阪本館にてお待ちしております。

 

 

スタッフヤマオカ

 

 

 

バイト募集バナー

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)