海外で今一番話題の奴の試乗車が来ました!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_8392

 

 

 

 

パナソニックのXM1

 

 

 

 

 

試乗車が来ました!!!!

 

 

 

 

 

IMG_8397IMG_8399

IMG_8400IMG_8396

IMG_8395IMG_8394

 

 

 

 

なので、

 

 

 

試乗してみました!!

 

 

 

見た目重そうですが、(実際重いですが、、、)

 

 

 

実際に走ってみるとそんなんこともなく

 

 

 

アシストがすごい効いているので

 

 

 

ものすごい楽です!!!

 

 

 

 

 

このバイクで上りは楽にアシストを使って上り下りを思いっきり下る

 

 

 

もの凄く楽しそう!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

IMG_8398

 

 

 

 

 

 

メーカー純正のスタンドがありますので、

 

街乗りとしても使えます。

 

 

 

 

一週間お借りしていますので、ぜひ試乗お待ちしております。

 

 

 

 

 

試乗される際には顔写真入りの身分証明書をお持ちいただきますようお願いします。

 

 

 

 

 

サイズは、ONEサイズなので 157cm~183cm(股下72~84cm) 小さい方から大きい方まで行けちゃいます!

 

 

 

 

 

ぜひ、ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)