10月後半サンデーライドの予定 マッサージクリームのお試し会もします♪
by: 光井 大地

 

 

お申し込みは店頭、お電話もしくはWEBにて受け付けております。

サンデーライドが初めての方はこちらからお申込み下さい↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa647348502240

 

2回目以降の方はこちらへ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4bd5c8af507537

 

 

 

 

 

unnamed-13

 

 

 

10/22 ゆるポタ+in舞洲withガッツリインターバル

マッサージクリームお試し会も開催!!!

のんびり走ってもがっつり走っても楽しめます!

 

集合場所

7:30 ワイズロード大阪本館

もしくは

8:30舞洲のバス停前に集合

 

今回のゆるポタはちょいと遠出。

 

道に自信がないけど遠出はしてみたい。という方にピッタリな内容です。

 

舞洲に到着したらブレーキやコーナリングなどの初心者向けの基礎練習も行います。強度を上げた練習をしたい方はインターバル練習も予定しております。

 

さらに!!!

20171001_083544

 

前回も来ていただきましたアスリート向けマッサージクリームを扱っていらっしゃるミネクル様がマッサージクリーム体験会を開催してくれます。ワイズロード大阪本館の近所に事務所があり、今回実現しました。

 

ヒト型ミネラルで筋膜をセルフケア | プロが選ぶマッサージクリーム ヒト型ミネラル -MINECLEW(ミネクル)-

ミネラル配合のマッサージクリームが代謝を活性化し疲労を軽減するというもの。

http://www.mineclew.com/

 

前回使った感想は塗った筋肉の動きがよく感じました。疲労の軽減にも繋がっていると思います。

ご参加お待ちしております。

 

 

 

10/29 十三峠

 

集合は横小路4丁目のセブンイレブンです。

8:30までに集合をお願いいたします。

 

スタッフはのんびり登りますので初めてのヒルクライムでも安心してご参加いただけます。

 

もう涼しくなるころですので登った後は麓のカフェでホットコーヒーなんていかがでしょう。

 

 

 

お申し込みは店頭、お電話もしくはWEBにて受け付けております。

サンデーライドが初めての方はこちらからお申込み下さい↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa647348502240

 

2回目以降の方はこちらへ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4bd5c8af507537

 

 

※サンデーライドは完全予約制。

定員に達し次第、サンデーライド参加募集は締め切らせて頂きます。

安全確保の為、参加者様には専任のスタッフを随行させます。

※参加にあたり参加誓約書への記入と参加料¥200が毎回、必要となります。

こちらは参加当日、もしくはご予約時にご説明させて頂きます。

また、朝早い時間ですのでお釣りのないようにご準備ください。

お願いいたします。

雨天の場合(下のURL Yahoo! 天気情報で

前日の降水確率50%以上のとき)基本的には中止になります。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html

また、以下の諸注意をご確認願います。

 

〇体調管理を十分に行ったうえ、ご参加ください。

〇安全確認のために、朝礼には必ずご参加ください。

〇ヘルメット・グローブは必須。愛車の規格に合った補修用品、水分補給の準備も忘れずにお願いします。

〇自転車の点検整備を行い、必要であれば消耗品を交換し、安全に走れる状態でご参加ください。

〇通販や中古車等、正規代理店でのご購入以外の車体は事前に自転車店にて点検を済ませておいてください。

〇安全に関わる個所の整備不良や、部品に問題があると判断した場合は参加をお断りさせていただく場合もございます。

〇サンデーライドスタッフの指示には従っていただきます。参加される方独自の判断による行動に関しては一切関与致しません。

〇自転車での事故は命にかかわります。「自己責任の乗りもの」という大前提を常に忘れないようお願いいたします。

【誓約事項】
1.活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。
2.チームチームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(記入していただく誓約書の裏に記載されています)に記載の危険があることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。
3.活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。
4.万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、
主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。