お家のレンジでカスタムできるインソール
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

カスタムメイドのインソールについて気になっている方も多いのではないでしょうか。

トライスポーツから自宅の電子レンジでカスタムできるインソールが発売されました。

 

 

20171024_154043

 

Bion tech

インソール

¥3,600+税

 

 

カスタムインソールが欲しいけど値段が高いなーという方におススメな入門用ソールです。インソール大好きな私も早速購入して作ってみました。

 

 

20171024_154057

 

普通のインソールに比べて少し厚めです。キツめのシューズを使っていると履いた時に合わないかもしれませんので注意が必要です。

 

 

20171024_154105

 

熱成形できるのはところ。黒い部分はカットできる部分です。

 

 

 

20171024_154139

 

下が自分のシューズから取り出したインソール。長さを測ったところ40サイズのインソールが丁度でした。黒い部分をカットしてピッタリに合わせます。

インソールの正確な大きさはトライスポーツサイトに載っています。

 

 

36  37 38 39 40 41 42 43 44
24.0    24.7    25.4    26.0    26.7    27.4    28.0    28.7    29.4

 

画像と数値はトライスポーツより http://www.trisports.jp/

 

 

 

 

20171024_154212

 

 

加熱時間は500wで40秒、600wで30秒。家庭用のレンジで十分加熱可能です。

 

20171024_154255

 

こんな感じ。加熱する際は家族に了解を得てからがおススメです。

 

20171024_154426

 

シューズに付けて普段の靴下を履いたまま足を入れます。2分間直立不動で足の形に合わせます。

熱いのでシューズに入れて直ぐに履かずにちょっと冷ましてからがおススメです。

その後1時間使って下さい。

 

まだ細かいところは分かりませんがクッション性は良いです。

 

ご希望のサイズが無い場合は取り寄せできます。

インソールが気になる方如何でしょう?

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)