【何回紹介するねん】チェーン洗浄マシーン!! Park tool CG-2.3【オススメやからしょうがない】
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

本当に何回紹介するんやと言われそうですが…..

 

 

今回紹介するのは究極のチェーン洗浄マシーン!! 

 

 

img_0152 

 

Park tool CG-2.3 ¥5,460+税

 

 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-9-03-54

 

本当に何回も何回も言いますが…

 

 

汚れたチェーンも新品のように本当にピカピカになっちゃいますよ!!!

 

 

 

汚れた状態で最上級のチェーンを使ったり高級BB,ビックプーリーを使用するよりも綺麗にクリーニングされしっかり注油されたチェーンを使う方が負担軽減になり走行時の負荷を減らすことが可能です。

 

 

また錆びたチェーンや異物が噛んだチェーンを使用し続ける事はギア周りの消耗につながり酷いものでは1~3ヶ月程度の使用でチェーンが伸びたりスプロケットが削れてしまう事もあります。

 

特にチェーンが茶色く変色している場合は要交換です。

 

 

錆びたり汚れがこびりつく前に…. 

 

 

ぜひ動画のように綺麗に掃除しちゃいましょう。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)