超有名ヒルクライマー『新・山の神』ご来店!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

 

おや?

 

 

IMG_20171107_235235_714

 

 

 

どこかで見たお方が?

 

 

 

 

ヤラセ感しかありませんけどね(^-^;。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0821

 

 

ヒルクライムに力をいれたことがある人なら

一度は耳にしたことがあるこの名称・誰が呼んだか、『山の神』

 

 

今年度、日本屈指の大イベント!

 

 

富士ヒルクライムにおいて『山の神』森本誠選手を破り、

参加者数8000人の中の頂点になった男。

 

続く美ヶ原ヒルクライムにおいても総合優勝

 

『新・山の神』とも呼ばれる兼松大和選手が来店して下さりました!

 

 

某TV番組でも取材を受け、

 

※画像はご本人のブログより。

 

 

この2冊にも数ページに渡り取り上げられている、今や有名人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0819

 

 

せっかく来てくださったので、

 

宣伝でも(笑)

 

 

DSC_0809

 

※印税が入ることはないようです(笑)

 

実物のご本人はこの画像の何倍も爽やかでカッコええお方です!(^^)!

 

 

他愛もないお話からちょっとした濃い話。

ちょ~としたサプライズなお話もあったり。

 

 

 

兼松選手がヒルクライムに使用しているバイクはSCOTTのクライミングモデルADDICT

 

 

ついでにこじつけではありますが、商品の紹介も・・・

 

 

 

 

しちゃます(^^;

 

 

2017年モデル ADDICT 30 Mサイズ (105仕様)

 

DSC_0817

特価!

 

 

 

同じく、2017年モデル ADDICT 10(R9100DURAACE仕様)サイズS

 

 

DSC_0815

特価!!!

 

 

 

2018年モデル ADDICT 30 サイズS(TIAGRA仕様)

 

 

DSC_0813

 

定価¥199,000 +税

 

 

 

※兼松選手が使用しているモデルはHMXというカーボン弾性率が高く、軽いモデルであり

店頭に並んでいる完成車(HMF)とは異なります。

 

 

以上!

勝手に、こじつけ紹介ではありましたが、商品紹介でございました。

 

 

 

 

お忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございまいした!

兼松選手の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)