【サンデーライド日記】寒いっ!!箕面紅葉ライド
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20171119_093922

 

紅葉ライドなのに紅葉の写真が無く・・・・・

 

 

11月19日サンデーライド開催いたしました。10月とは打って変わって今月の日曜日は雨が降らず毎週開催できております。

 

 

 

 

 

 

箕面駅より少し南にあるファミリーマートさんに集合します。朝8時過ぎに着きましたがかなり冷えてました。

 

 

紅葉の時期で箕面の滝付近は一方通行でした。私たちも規制に従って安全第一で走って行きます。

 

 

20171119_091910(0)

 

 

勝尾寺と高山公民館の分かれ道で規制は終わりました。スタッフ大窪が先導しながらダムの横を通って高山公民館を目指します。

 

 

 

20171119_091911(0)

 

このあと皆さんペースアップしてかなりきつかったとか・・・

 

20171119_091912(0)

 

止まって写真を撮っていた私は高強度の登りに参加できず

 

20171119_091912(2)

 

 

20171119_091913(0)

 

気温は確か8℃近くだったと思いますが皆さん元気に走って行きます。

 

 

20171119_093830

 

目的地の高山公民館に到着しました。以前より何回かサポートをいただいておりますミネクル様によるマッサージクリームお試し会を開催。

 

みなさん脚が軽くなったと高評価でした。

はこちら→ http://www.mineclew.com/

 

 

20171119_094532

 

最後に集合写真を一枚。

 

 

20171119_094536

 

ダブルピース!!

お疲れ様でした!!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)