《サプリの効果抜群!?》関西シクロクロス 美山《オキシドライブ》
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

さて先週も行ってきました《関西シクロクロス》

 

 

 

 

 

 

 

今回は美山という場所です。

 

 

 

 

 

天候は晴れで路面もさほど問題なくスイスイ行けるかと思いきや…..

 

 

 

 

 

 

IMG_0318

 

 

 

 

 

写真の様にレース中で自分には珍しく転倒してしまうほど滑り易い路面でした。

 

 

 

 

 

しかもそんな中自分の自転車は…..

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-12-05 19.06.46

 

 

 

 

 

ブロックのないヤスリ目のタイヤで来てしまいました…

 

 

 

 

 

IMG_0410

 

 

 

 

 

泥がついてしまい本当にグリップしません…..

 

 

 

 

 

最後の最後まで悩みましたが今回のコースは自分にとっては非常に得意そうなコースでしっかり踏み込むためにはこのタイヤでは……

 

 

 

 

 

という事で急遽…..

 

 

 

 

 

IMG_0228

 

 

 

 

 

一緒に来ていた嫁の自転車を拝借致しました。

 

 

 

 

 

周りの知り合いからは「ヤバない?」「タイヤの太さチート」「C1走ってそうなチャリ」等色々言われましたが仕方がありません。

 

 

 

 

 

IMG_0232

 

 

 

 

 

寒かったのでスタート前はしっかり防寒をして…..

 

 

 

 

 

IMG_0237

 

 

 

 

 

しっかりと全力を出して来ましたよ。

スタート時は38番目で5列めスタートでしたが得意なコースで1周目は6番程度で戻ってきたのですが転倒,チェーン外れ等で後ろに後退。

 

 

 

 

 

最終成績は11位でした。

 

 

 

 

 

もちろん今回は自転車も違うのですが2週間前から飲んでいる…

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-12-05 18.58.59

 

オキシドライブサプリメント ¥2800+税

 

 

 

 

 

このサプリの効果が非常に大きかった様に感じます。

 

 

 

 

 

今まではレース終盤で息が切れてしまい集中力も持たなかったのですが今回のレースは比較的最後までしっかりと踏むことが出来たのが印象的でした。

 

 

 

 

 

このまま継続的にローディングして次回の琵琶湖マイアミランドのレースでも様子を見たいと思いますが非常にオススメです!!

 

 

 

 

 

 

無題 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.23

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.30

 

 

 

WEB応募はコチラ

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)