【ナイトライド】12月も開催しました!「走り収めライド」
by: 大阪 本館

bnr_shop_loran

 

 

グンッと寒くなりましたが風邪など体の調子はいかがでしょうか?

 

 

12月も無事開催できました!

 

ナイトライド!

 

 

今月2回開催したナイトライド。

皆さんと走れて寒さもへっちゃらでした!

 

 

恒例の集合写真、はいドン!!

 

 

 

7583910480_IMG_3559

 

大阪城はすでに友達です。笑 

撫でてるみたいで可愛いですね( *´艸`)

 

7516788416_IMG_3543

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は開催した2回をギュギュっとまとめてご紹介♪

 

 

 

 

 

12月なりの寒さは感じるものの、

厚着していたおかげで耐えきれないような寒さではなかったです!

 

 

 

 

 

 

IMG_0941IMG_0940

 

 

この写真は22日に参加して頂いたH様のシューズカバー。

 

 

踵の開口部周辺とクリート用の開口部周辺は反射素材で夜の走行も安心安全!

後ろを走っていても存在感バッチリでした!

 

大阪ウェア館にてお取り扱いしております♪

 

 

 

 

 

7516788416_IMG_3538

 

H様の愛車 DE ROSA  SCANDIUM

細部まで美しい…

 

 

 

 

 

年末のせいか29日はコース貸し切り状態 ( *´艸`)

 

ゆっくりと走りました^^

 

 

 

いつも来てくださるS様のお乗りになられている車体 

PINARELLO  DOGMA F8

 

7583910480_IMG_3556

 

 

 

 

クリス・フルームの活躍を称えたスペシャル・エディション。

 

RHINOと呼ばれるこのデザインは

フランス語で動物の「サイ」を意味する“rhinoceros”が由来だと思われます。

 

 

 

 

 

7583910480_IMG_3555

 

 

 

カスタムして付けられたビックプーリーはカッコよく、

かつチェーンの抵抗が少ないため走りが軽くなります♪

 

 

 

 

 

 

大阪本館でも在庫はもちろんカラーオーダーなどお取り寄せも可能でございます

気になる方はぜひ!お問い合わせお待ちしております♥

 

 

 


 

 

 

 

 

2017も無事ナイトライドを開催することが出来ました^^

 

これもひとえに参加してくださる皆さまのおかげでございます!

 

2016年11月より参加させて頂いており、8月より担当となりました。

 

 

今では参加してくださる皆さまと一緒に走る時間が何より大切なものとなっております^^

 

 

 

競技や趣味、通勤など自転車に乗られる目的や用途は人それぞれですが

乗っている物もくぎりは皆同じ自転車 なんですよね

 

こんなに沢山の人が乗っている自転車ですが、

その楽しさを皆が知ったらすごい面白いことになると思いませんか?!

 

 

私自身経験も浅く、無知な面も多いですが

自転車に乗る楽しさはまだまだ皆様にお伝えできると思います✨

 

 

 

 

日々前進してまおりますので、

2018年もナイトライドをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ワイズロード大阪本館 スタッフ近藤

 

 

7583910480_IMG_3561

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)