《関西シクロクロス》第7戦希望ヶ丘行って来ました。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_0659

 

行って来ました関西シクロ!!

 

 

前回は9位でしたので今回は表彰台を狙いたいところ……

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

今回のコースは…..

 

 

7516821136_IMG_0230

 

 

めっちゃ漕ぎまくらないといけないうえに自分の得意なシングルトラック等は完全になくなっていました….

 

 

 

試走した段階でこれまマズイ…..

 

 

 

と思っていましたがなんとかなるわけでは無いのでとりあえず全力で頑張ります!!

 

S__16736283

 

 

スタートは最前列で気合を入れます!!

 

 

24690053557_79fa0175d1_z

 

 

 

第一コーナーのみトップを取っていましたがその後はズルズルと後退していきます。

 

 

前年は10位以内で1週目を終えたのですが今年は1週目で20番台後半….

 

 

26732626_10156268737922044_779924163_o

 

必死に順位をキープしようとしますが脚質とコースレアウトの相性が最悪で今季最低の成績となってしまいました。

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

 

今更ですが!!!

 

 

 

 

 

シクロ用のウェア新調しました!!

 

 

 

 

ワイズロードシクロクロス部仕様です!!

 

 

 

24686490187_a7fa22be1c_z

 

 

 

OGKゼナードのイエローとの相性が抜群でめちゃくちゃ動きやすいです!!

 

 

 

せっかくのNEWウェアで成績が出なかったのは悲しいですがまだ2戦残っていますので精一杯戦いたいと思います!!!

 

 

 

次回は堺!!

 

 

 

期間限定わいわいセール2018公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2018専用サイトに移動します。

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.23

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.30

 

 

 

WEB応募はコチラ

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)