【BROMPTON】夫婦で楽しく乗って見ませんか?【指輪の秘密】
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

折りたたみ自転車の中でも特にコンパクトに収納が可能なブランド【BROMPTON】

 

 

自分自身も所有していますが非常に使い勝手が良くオススメです。

 

 

今はまだまだ寒いですが春の暖かい気候の中恋人やお友達やご夫婦で一緒にサイクリングに行くと非常に楽しいです。

 

IMG_6745

 

自分も夫婦でたまに【BROMPTON】でお出かけをします。

 

 

嫁はM6L(変速6段キャリアなし)

 

 

自分はS2L(変速2段キャリアなし)

 

 

に乗っています。

 

 

 

6段変速モデルは2段モデルと比べると重量が一気に重くなりますので電車での移動の際などは自分が6段モデルを持ち嫁が2段モデルを持つようにして少し手助けをするようにしています。

 

IMG_6746

 

 

出かけた先で一緒に食べるスイーツは非常に美味しく次回のライドの予定をその場で立てちゃったりなーんてこともありますよ。

 

 

IMG_6741

 

 

2台で移動すると丈夫な鍵も分担で持てるので非常に楽です。

 

 

 

IMG_6910

 

 

 

自宅でも折りたたんで置けるのでロードバイクやクロスバイク一台分のスペースに二台置くなーんてことも可能なのでマンション住まいで置き場に困っている方にもオススメです。

 

 

 

 

ちなみに大坂本館にはレアな限定車を一台在庫で持っています!!

 

 

 

IMG_0522

 

BROMPTON S2L ニューヨークエディション 

¥235,000+税

 

IMG_0523

 

リアを折りたたむだけで自立可能!!

 

IMG_0526

 

折り畳むとめちゃくちゃ小さくなります!!

 

 

IMG_0518

IMG_0520

IMG_0517

IMG_0519

 

細かーい部分のロゴなどが可愛くてgoodです♪

 

 

ちなみに小ネタですが自分と嫁は自転車が大好きでBROMPTONはお揃いなので….

 

 

 

自分達の結婚指輪には…….

 

IMG_0626

 

 

裏面に小さーくですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0628

 

BROMPTONモチーフの刻印が入ってます。

 

 

 

夫婦で【BROMPTON】めちゃくちゃ楽しいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.23

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.30

 

 

 

WEB応募はコチラ

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)