【ホイール】反応・軽さを求めてみませんか??
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

こんにちは

 

最近寒くても頑張って

 

乗り始めている

 

大阪本館の大窪です!!

 

 

今回はフランス×フランスで写真を撮ってみました!

 

 

IMG_2073

 

 

 MAVIC 

 

 R-SYS 

 

¥280,000+税

 

10%OFF

 

 ¥252、000+税 

 

IMG_2075

 

 

この高級感やばくないですか!?!?

 

 

IMG_2085

 

これでいてめちゃくちゃ軽いです!!

 

実測、写真の状態で約1,900gです!!

 

ホイールだけでしたら、メーカー公式で1,295gです!!

 

で!!!

アルミクリンチャーなのです!!

 

 

IMG_2080

 

 

しかも

 

よく見るとスポークがカーボンで出来ており

 

剛性・反応性を高くしていて

 

登坂性能はかなり高いです!!!

 

それでいて

 

リム面がエグザット2という加工

 

リムが洗濯バサミみたいなギザギザに加工されているので

 

しっかりと止まってくれます!!

 

 

IMG_2082

 

 

 

このように加工されてます!!

 

 

 

アルミホイールとしてはかなり高額ではありますが

 

 

 

低金利のショッピングローンもございます!

 

 

 

 

低金利ローンならばGETしやすいと思います!!!

 

 

 

他にも多数ホイールございますので

 

 

大阪本館でお待ちしております!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)