【イナーメスポーツアロマ】シーズンインしましたね。お供に是非。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

unnamed

 

シーズンインしましたね。

そして、雨降ってますね・・・。

 

イナーメスポーツアロマのご紹介でございます。

 

 

Igname Sports Aroma

 

 

Igname 。

こちら 『イナーメ』と読みます。

 

スポーツアロマという分野になり、

運動前のウォーミングアップ、運動後のリカバリー時に使用して頂くことで

パフォーマンスの向上や、より早い疲労回復の効果があげられます。

 

 

そこにヒーリング効果のあるアロマをプラスすることにより、

肉体面と精神面の両方からリラックスできるというものです。

 

 

 

中村龍太郎選手

【速報】15年全日本TTチャンピオン中村龍太郎選手がバイオレーサーを体験!【いいっすね!】

 

 

baio_171124IMG_3609

 

 

 

大阪本館ではお馴染みのWAKOSの走れるイケメン営業マン

 

_20180211_192001

 

 

 

“トヨカツ”さんこと豊田選手

 

 

 

新・山の神

富士ヒルクライム王者

 

 

DSC_0809

 

 

兼松大和選手

 

 

が所属していらっしゃるJプロツアーチーム【イナーメ信濃山形】

イナーメです。

 

 

 

抜群の浸透力とマッサージによる高い即効性を実現
オイル製品のベースオイルとして、最高級ホホバオイルを100%使用。
肌への浸透力が抜群で、マッサージによる高い即効性を発揮します。
天然成分100%
オイル製品は全て天然成分100%です。
サイクリストの要望を実現
この先もサイクリストの声を取り入れられる体制を維持し、
「あったらいいな!」をアロマで実現していきます。

 

 

 

沢山の種類がある中から

今回ご紹介させて頂きますのはこちら

 

 

 

レインジェル

 

 

DSC_1636

 

90g ¥1,574+税

 

お試しようとして

 

40g ¥833+税 の小型タイプもございます。

 

これがあれば雨に濡れません。

 

雨から肌を守り体温低下を防ぎます。

 

雨の中走ったことのある方は少なくないはず。

こんなのあればいいな~が形になった商品です。

 

 

 

先日、レインジェルを塗りこんだはずなのに

なぜか冷たいなぁと思っていたら・・・

 

 

DSC_1635

 

レインジェルとそっくりな見た目の

 

シャモアジェルを塗りこんでおりました(T_T)

 

ご購入の際はお間違いのないようご注意くださいませ。

 

レインジェル、一つは持っておいて損のないアイテムです。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)