【イカしている一台!】FUJI STROLL
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 ここ最近、天気が優れないので

もう梅雨なのかな~っと思う宇都宮です。

また少し自転車で走られなくなると考えると悲しいですね。(笑)

 

さて!話は変わりまして

今回ご紹介しますのは、見た目が洒落ているモノです。

それがこちら!!!

 

90211AD5-6892-4B18-8743-AECC1846BE52

FUJI

STROLL

価格:62,000+税

カラー:ブラック

 

何ともイカしている一台になります。

北浜や船場、中崎町などのカフェなどで

バイクラックにかかっていたり、立てかけていそうな

洒落ているものです。(笑)

 

71944DAF-C3C9-43CB-827F-65CF9EF20A6E

 

F98A4E61-BC67-4357-8640-4F3ACC53F964

 

バーグリップとサドルはベージュ

差し色としてもなかなかいい色合いです。

C35C1190-2104-4DA6-8129-01E7D600C147

旧フジのロゴ

なかなかこのロゴはいかしているかと思います。

C734125C-49F8-48AF-BF8C-453E9AE9B0A9

おしゃれなペインティングがされています。

STROLLの文字まで洒落ています(笑)

E828A378-2847-4448-836A-680E524C266B

こんなにもいかしているこれ。

ちなみに、兄弟分みたいなやつもいます。

32492F3B-4B1E-4D1C-A80C-B1D77792B67F

FUJI BALLAD

特価車です。

リア変速がついたものになります。

7D91D39C-EC4E-47F7-9790-F0B26975F32F

街中では映えるこの一台!

皆様いかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

 

宇都宮でした!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)