6月サンデーライドのお知らせ
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20180520_091411

 

6月になるとそろそろ暑くなりそうですね。梅雨入りすると雨天中止も多くなりそうです・・・

 

晴れることを祈りつつ6月サンデーライドのお知らせです。

 

6/3 ゆるポタ

8:30までにワイズロード大阪本館堺筋前の入り口に集合。

5月は雨天中止だったゆるポタ。毎回人気のコースなので今回は行きたいところです。

天満橋から大川に入り、淀川を走ります。のんびり走ることができるので初めての集団走行、ロングライド入門にいかがでしょうか。

 

6/24 グリーンロード

 

 

8:30までに柏原市のリビエールホール前に集合。サイクルスタンドが目印です。

アップダウンの連続で長距離の登り坂はありません。本格的なヒルクライムは怖いけど練習したいなという方にお勧めなコースです。

 

 

 

 

 

申し込みは店頭、お電話もしくはWEBにて受け付けております。

サンデーライドが初めての方はこちらからお申込み下さい↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa647348502240

 

2回目以降の方はこちらへ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4bd5c8af507537

 

 

 

 

 

 

サンデーライドは完全予約制。

定員に達し次第、サンデーライド参加募集は締め切らせて頂きます。

安全確保の為、参加者様には専任のスタッフを随行させます。

参加にあたり参加誓約書への記入と参加料¥200が毎回、必要となります。

こちらは参加当日、もしくはご予約時にご説明させて頂きます。

また、朝早い時間ですのでお釣りのないようにご準備ください。

お願いいたします。

雨天の場合(下のURL Yahoo! 天気情報で

前日の降水確率50%以上のとき)基本的には中止になります。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html

 

〇体調管理を十分に行ったうえ、ご参加ください。

〇安全確認のために、朝礼には必ずご参加ください。

〇ヘルメット・グローブは必須。愛車の規格に合った補修用品、水分補給の準備も忘れずにお願いします。

〇自転車の点検整備を行い、必要であれば消耗品を交換し、安全に走れる状態でご参加ください。

〇通販や中古車等、正規代理店でのご購入以外の車体は事前に自転車店にて点検を済ませておいてください。

〇安全に関わる個所の整備不良や、部品に問題があると判断した場合は参加をお断りさせていただく場合もございます。

〇サンデーライドスタッフの指示には従っていただきます。参加される方独自の判断による行動に関しては一切関与致しません。

〇自転車での事故は命にかかわります。「自己責任の乗りもの」という大前提を常に忘れないようお願いいたします。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)