【サンデーライド日記】淀川のんびりゆるポタ
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20180603_094402

 

サンデーライドを開催しました。

今回の淀川ゆるポタは参加人数多めでにぎやかなライドになりました。

 

 

朝8時半にワイズロード大阪本館前に集合して淀川のモノレールまで目指します。

まずは天満橋駅付近から大川に入ります。

 

20180603_085548 20180603_085536

 

スロープは乗車禁止なので歩いて渡ります。

 

人数が多いので大窪組と光井組の二手に分かれて毛馬の閘門で落ち合います。

 

 

 

20180603_091458

 

20180603_091450

 

閘門でちょい休憩&談笑

 

 

みんなで淀川へGO!!

 

 

20180603_093523_006_01

20180603_093523_026_01

 

 

20180603_093523_047_01

 

 

大阪モノレールの横まで来ました。

 

20180603_094341

 

みんなで集合写真を撮った後近所の休憩センターで休んだあとお店にもどりました。

 

平均時速も20kmに満たないのんびりしたライドでした。

集団走行初めてでも安心してご参加いただけます。

 

 

20180603_091530

 

便利なJAMIS レネゲイドでも参加できます!!!

 

皆様ご参加ありがとうございました。次回もお待ちしております。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)