【試飲レポート】エキストラハイポトニックドリンク CCD
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

大阪本館アルバイトスタッフの宇都宮です。

 

本日はこれからの時期には必要になっていくであろう

商品のご紹介です!

 

 

グリコ

エキストラハイポトニックドリンク

CCD

 

28FF43EA-B515-4E9E-95C0-E1296664EAC6

 

価格:¥120+税

 

乗っているときに失われやすいナトリウムやビタミンを

素早く摂取することができる優れものです!!

今回はこれの試飲レポです。

 

ちなみに、舞台は箕面 勝尾寺です。

 

E9972C11-CD27-44B1-8D5C-D2FD373D91B3

 

うーん、見えづらい…

色としては黄色な感じです。

味はスポーツドリンクみたいな飲みやすい感じです。

500mlで一袋という感じでした。

あ、コーラのほうは見ないでくださいね(笑)

ちなみに、宇都宮BIKEは

KUOTA KHARMA EVO2015  105verです。

ちなみに、現役10速で頑張ってます!

 

113FA079-D7F0-4BEB-B4A0-6758AD729DCE

 

ゆるゆると登っていきます。

部活(競泳)をやめて以来これといった運動は

していなかったので全く登れませんwww

 

68064305-C755-46CB-B3F4-B12F75F70586

 

途中には湧き水が。

 

飲めるんですかね?

 

D8B0582C-1449-496D-A82D-A0B5E281C290

 

たしか、中間地点の時です。

脚がつりそうになっていたのですが

CCDのおかげでなんとか助かりましたwww

登りでつるなんて、考えたくもないですね…

 

2A785145-4B35-4B61-9529-57DA0CCFD758

 

そして、やっと登り切りました!

この間に道を間違い、一度通り過ぎてと

たぶん、水のまま行っていたら確実に攣ってました。

さんざんなことをやりましたが何とかやりきりました。

この帰りの下りは最高でしたー!

 

EA3EE5AF-51CA-4547-8473-D132A31CAD33

 

今回紹介しましたCCD以外にも当店色々と

補給食類は多く取り揃えております。

 

これから暑くなっていき、さらにナトリウム等が不足します。

おひとつ、いかがですか?

120円+税なので試しにどうでしょうか?

 

 

 以上、ウツノミヤでした。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)