車体も自分も気分転換!!カッコよく決めて走りに行こう!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

大阪本館の稲井でございます!

 

 

 

 

 

 

良い日和が続いておりますね。

 

 

こんな日は自分も自転車徹底的にオシャレして

 

 

出かけちゃいましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

ホイールやコンポなど一新するのもいいですが、

 

 

気もお金も張っちゃいますよね。

 

 

でも気分転換したいなって時、私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

バーテープ換えちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめはコチラ!☟

 

 

Geometric Graphic BARTAPE

 

 

¥2.400+TAX

 

 

 

 DSC_0327

 

 

 

ね!カッコイイと思いませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

少しぶ厚めのテープなので、

 

 

路面からの振動を吸収してくれます。

 

 

 

 

 

ゆったり乗りたい方や、

 

 

街乗りメインの方などにオススメですね

 

 

 

 

 

 

 DSC_0322

 

 

こちらのバーテープ半分黒色で、

 

 

もう半分はイカしたグラフィックになっているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な の で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルがオシャンティかつ、

 

 

クールに締まるんです!ワーオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下ハンドルの部分にグラフィックがくるんですが

 

 

 

 

 

 

オシャンティ上級者(?)の稲井はドン

 

 DSC_0330

 

 

 

逆に巻いてみました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開も豊富なので、

 

 

多くの車体の色と併せていただけると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、車体も十人十色ですからね、

 

 

自由楽しく車体を飾ってはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーテープは他にも多数ご用意しております!

 

 

是非、店頭でチェックしてください!

 

 

 

 

 

 

大阪本館でお待ちしております。

 

 

 

 

 

スタッフ稲井でした~!!!

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)