【サンデーライド日記】久しぶりに箕面へ
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20180923_092534

 

 

 

サンデーライド担当の光井です。

前回はゆるポタながら1カ月以上ぶりにサンデーライドを開催することができました。

 

 

今週からまた普段のサンデーライドも久しぶりに開催することができました。

 

 

 

20180923_083115

 

今日は9名様参加と賑やかなサンデーライドになりました。

 

いつものファミリーマートさんに集合し補給や給水を済ませた後上り始めます。

 

 

20180923_091247

 

台風の影響がまだ消えておりません。

 

 

 

20180923_093307

 

道路は問題なく走ることが出来るのですが倒木などがまだまだございます。

道路の保安の方々の努力により安全に走れるので感謝ですね。

 

 

20180923_092700_017_01

 

箕面ダム付近にくると気温は25℃程度でとても快適です。

 

 

20180923_092700_029_01

 

のんびり走りたい方はのんびりと

 

20180923_092700_043_01

 

練習ついでに頑張りたい方は頑張って登ります。(下りは危険なので飛ばしませんよ~。)

 

 

20180923_092700_089_01

 

早朝から走り始めているようですが体力は残っていたでしょうか。

 

20180923_092707

 

ビアンキコンビその1 ホイールグレードアップしてからかなり実力UPしたのではないでしょうか!?

 

20180923_092708

 

 

ビアンキコンビその2

横にバイクを並べると分からなくなってしまいそうですね。

 

20180923_092708(1)

 

対向車、後ろからの車と注意しながらスプリント勝利のモノマネ。

 

20180923_092710

 

ゴールはまだもう少し先にありますがガッツポーズ。

 

 

 

20180923_094641

 

20180923_094637

 

色んなブランドの車体が並ぶと参加者同士によるプチ展示会っぽくなります。

 

 

20180923_095714

 

 

ご参加いただいた全員で集合写真♪

 

来週は光井がトライアスロン大会参加ですので開催はございません。

次回もご参加お待ちしております。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)