2019年モデルLOOK 第二弾『BLADE RS』
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

795ブレード (5)

画像はクリックにて拡大可能です。

 

 

遂に登場したLOOK新型エアロロード。

 

 

 

2019 LOOK 795 BLADE RS

 

 

 

 

795ブレード

 

配色がとても美しく

795のエアロの名を与えれらただけあり、

フロントフォーク~ヘッド下部の一体感。

ここは外せませんね。

 

 

795ブレード (4)

 

 

お値段

¥410,000+税(フレームセット)

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ美しく、

そして

見た目はかなりマッシブなフレームです。

 

 

 

しかし、見た目とは逆に重量はエアロロードとしては軽量な部類。

フレーム重量は1,000g切り

 

 

 

 

795ブレード (3)

 

 

特徴としてシートステーから独立したブレーキ台座。

シートステーが独立することでよりフレキシブルに動き優れた振動吸収を実現。

そしてシートステーから独立した台座はシートステーの“よれ“に関与しない為に捻じれに伴うシュータッチを回避致します。

 

 

795ブレードステム

 

ステムは専用品

フロントフォークも専用品の為、必然。

 

重量は計測できませんでしたが、なかなかの重量があります。

(オプションで別途長さ違いを購入可能です。)

 

 

795ブレードフォーク

 

 

画像の通りスペーサーも専用品になり、サイドの割がシフトケーブルが通っていくラインとなっております。

 

 

795ブレードポスト

 

そしてシートポストは

ヤグラ部分を取り換え、差し替えにより様々なポジションに対応可能。

 

トライアスロン用としてもお使い頂ける用ですよ!

 

その片鱗として

 

795ブレード (2)

 

 

シートポスト背面にボトルケージ取り付けのネジ穴が。

 

 

795ブレード (4)

 

 

これまでにない特殊なジオメトリーの795BLADE RS

是非、ご相談くださいませ。

 

 

 

 

納期は来春予定でございます。

 

 

 

795ライト

 

最後に795 ライトRS

昔といいますか、少し前のLOOKを感じさせる。

そして洗練されたカラーリングに感じましたこのカラー。

 

 

今年のLOOKのカラーラインナップは例年にも増して素敵かも!?

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)