【社内試乗会】これは買うしかないのでR!オススメでR!【CERVELO R2 】
by: 大阪 本館

bnr_shop_loran

 

毎年恒例ワイズロード社内試乗会に行ってきました!!

 

沢山のメーカさんより沢山の試乗車が集まります^^

 

 

 

出展社数:40社
ブランド数:83
試乗車・展示品数:500点以上!!!

 

 

 

その中の一台 、 オススメなのがこちら!!

 

 

 

 

CERVELO R2 105 R7000 完成車

 

 

 

B9136B88-4C91-43D1-8885-C222AE2F144C

 

 

PRICE  ¥320,000

 

SIZA 48/ 51/ 54/ 56

 

私の身長は148センチですが48のサイズで乗ることが出来ました。

身長の面で不安な方も一度ご相談ください^^

 

 

 

 

 

R7000 という新型105を搭載。

 

 

新しくなった105ではサクサク変速でき、タッチ感も軽く感じました。

変速が綺麗に決まるにはストレス無く使えますし、

なによりレースでは勝負の機会を逃しません。

 

 

 

6C6325E2-0A71-4F01-9C35-9A8F6676B91C

 

 

 

 

cervelo 特有のエアロダイナミクスはそのままに、

山岳や舗装状況の悪い環境にも対応できるように作られたモデルです。

 

 

 

 

 

 

カラー展開は Riviera/White/White と Slate/Navy/Red  の 二色展開。

 

 

 

私が乗らせて頂いたのはこのRiviera/White/White!

 

 

 

 

2DD0B390-692C-4C0D-A02C-C8DFCCC638DF

 

 

 

 

カラー名にあるRiviera(リヴィエラ) はイタリア語で「海岸」「湖岸」「川岸」を意味する名詞なんです!

 

 

 

湖に鏡面する景色の壁紙

 

 

おしゃれなカラー名ですよね!!

 

早速乗ってみましたが

 

 

乗り心地がかなりいいです。

 

 

 

 

車体が軽いので漕ぎだしも軽く、踏み込んだ反応も良いです。

流石クライミングバイク、レーシングバイクとうたっている一面を見ました…

 

 

 

クライミングバイクとして軽いバイクには乗り心地をある程度犠牲にしている物もありますがこのR2は大きな突き上げもなく、快適に乗れました!

 

 

 

3591354E-46F1-40BA-877A-4EAAB91BE34D

 

 

R3の最先端技術とエンジニアリングの多くを共有しているR2。

 

軽量で高剛性で、エアロダイナミクスにも優れ、長時間のライディングもこれなら楽々いけそうです。

 

 

 

ヒルクライムレースも週末のロングライドも楽しみたい!!

 

そんな方にもってこいの一台です

 

 

 

4C5448D7-BF16-4268-8C90-A0343F61DBAC

 

 

 

R3の技術を受け継いでいますが、

R3はフレームのみで¥370,000するちょっとリッチなバイク…

 

 

 

R3の技術とエンジニアリングを活かしながら、

レースにもロングライドにも対応できるバイクが¥320,000という価格で登場しました。

 

 

 

 

まさにオールラウンドを実現するレーシングバイク。

 

 

 

 

ワイズロード大阪本館ではSlate/Navy/Red のカラーで

54のサイズが本日入荷しました!!

 

 

 

 

タイムリーでホットな車体、ぜひご検討下さい^^

 

 

 

B9136B88-4C91-43D1-8885-C222AE2F144C

 

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)