【これはいいぞ!】ピレリのチューブレスレディ在庫あります!
by: 橋崎裕幸

bnr_shop_loran

15418389057228753036433700192633

 

 

大阪本館では、ロード用タイヤも豊富に在庫しております!

 

 

その中で日々存在感を増しているメーカーがPIRELLI(ピレリ)です。

 

 

 

現在F1で単独サプライヤーとしてタイヤを供給しており、

その技術力と経験は証明済みです。

 

そのPIRELLI(ピレリ)から

 

ロングライド向けチューブレスレディタイヤ

 

新登場しています。

 

 

 

 

 

 

15418389483052446226331545066654

 

 

Cinturato VELO(チントゥラート ヴェロ)

 

26C/28C:¥8,200

32C/35C:¥8,700

 

※それぞれホイール側リム内径に取り付け上限がございます。

詳しくはご相談下さい。 

 

お店では700×26C、28Cを在庫しております。

 


 

 

さっそく自分のエンデュランスロードにも28Cを取り付けしました!

 

 

 

15418391013843392616035966768606

 

15418449628422294723583705284468

 

 

ルックスもいいですね!

 

チューブ使用も可能ですが、お使いのホイールが対応しているなら

チューブレスレディでの使用がオススメです!

 

 

 

 

 

 

初めてチューブレスレディを使用しましたが、乗り心地の良さは別格でした。

細かな段差の突き上げ時も、『ガンっ』とはならず柔らかさが顕著です。

 

グリップも強く、地面とのダイレクト感がとても強く安心できます。

 

チューブレスは空気圧を下げても機能する為、路面状況に合わせて

調整すると更に良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路面抵抗も体感できるレベルで変わりました。

理論上も転がり抵抗が最も少ないシステムなだけあり

乗ったスピードが落ちずホイールが良く回ります。

 

空気漏れ防止にシーラントも入っているので

パンクの心配も最低限。

ロングライドだけでなく、通勤時も安心できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に使用時の欠点は感じません。

 

あえて言うなら取り付けが大変なので、

自信がない方は是非お任せ下さい。

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)