一条の黄色スポーク!【MAVIC  KSYRIUM PRO UST】
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども!今回は僕も使用している

MAVICからこちらをご紹介。

 

 

DF57EC03-9BA9-41DF-9F5B-44FD10B50CC6

 

 

 

KSYRIUM PRO UST 定価 ¥140,000+税 

 

 ↓

 

特価:ASK!

 

 

 

最近話題のチューブレス。

ご来店されるお客様のなかにも、あまり

詳しくないという声が多いので

簡単にご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは圧倒的な転がりの軽さ

 

 

 

 

なぜチューブを失くすのかというと

チューブがないということは、タイヤとの摩擦がなくなるため、

より高速の回転システムが実現できます。

シーラント含めても

従来のタイヤ+チューブシステムよりも40g軽量です。

 

 

 

 

パンクしたときどうするの?

という声をすごく耳にします。たしかに

チューブが無いので、気になりますよね。

 

 

 

そんな方にお教えするのがこちら。

 

 

 

シーラントと呼ばれる

液体状のゴムになります。 

先程ちらっと文章にもでてきましたが

実はこれ、チューブレスレディには必要不可欠なものなんです。

 

 

 ホイールを買われた方には一本付属されています。

120g入っていて、一度に使用するのが30gなので

二回分余分に入っているのもお得なポイントですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜシーラントが必要不可欠なのかというと

実はこのシーラントが釘などによって空いた穴を

塞いでくれるので、穴の大きさにもよりますが

パンクしたあとも数キロ程ならそのまま走ることが可能になります!

 

もしもシーラントでは対応できないほどの

大きなパンクをしてしまったときは、予備のチューブで

いつも通りのチューブ交換をしてもらえれば

そのまま走行可能です!!敵なしですね!!

 

 

 

 

 

あとはホイール選びで重要なポイント

 

 

 

 

見た目のカッコよさ!!

 

 

 

 

 

題名の通り、一本だけの黄色スポーク!

一本だけっていうのがオシャレでカッコいいですよね!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の車体にはかせるとこんな感じになります!

我ながらよく似合う。(笑) 

 

 

 

 

 

是非、皆さんも

この乗り味を味わって下さい!!

 

 


 

 

 

SNSキャンペーンバナー

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)