【被るのはは嫌だ!!】ロード程のものはいらないけどクロスバイクでも速く走りたい!あとあまり自転車がかぶりたくないと思っているそこのあなた!!今すぐチェック!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

FA1039E1-42E0-400F-8AC5-FF47E06851DD

 

 

 

 

クロスバイクをご検討のお客様でよく聞く意見が

 

 

 

「ロードバイク程の物はいらないんだけどいいクロスバイクはないか、

 

あとあまり人とかぶりたくないやつ。」

 

 

 

ただこう言ったクロスバイクって大半が10万円オーバーの金額に

 

なってくるためすこしお高いですよね?

 

 

 

そこで今回僕が見つけたとっておき商品はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

CAC3D5EE-21BE-40D0-871A-D146D292CE3E

 

 

 

 

 

BRAND    BIANCHI

 

 

MODEL    ROMA 2

 

 

SIZE       46

 

 

COLOR     WHT

 

 

PRICE      ¥108,000

 

 

          ↓   ??%off

 

 

          ¥ASK

 

 

 

 

 

ビアンキは被るだろと思っている方はたくさんいるかもしれませんが

 

 

ビアンキとしてのブランドは被ってしまいますが、

 

 

モデルとして被ることはあまり多くないのではないでしょうか?

 

 

あるかもしれないですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

A9505A07-A547-467B-8AD2-1753BF138F34D8DDD98F-E7CC-492F-8DDA-58A9A4896D25

 

 

なんとこのROMA2は油圧ディスクブレーキとなっており、

 

 

天候など関係などしっかりとした制動力が発揮されます。

 

 

ロングライドを走るにしても握力をあまり使わずにしっかりと

 

 

止まることが出来るので手に掛かる負担も少ないですね!

 

 

 

 

 

 

6815A972-FDAD-4CD1-A1C9-37D82CBEE4E7

 

 

エルゴノミックデザインになっており通勤通学ロングライドサイクリング

 

 

どの場面でも楽に握っていられるのではないでしょうか?

 

 

完成車でエルゴグリップが付いているものはあまりないので

 

 

ここも強みの一つですね!

 

 

 

 

 

 

17F370BB-19C4-4C5C-93F7-0649FF8C2B815A212A85-4D43-49A6-8A57-31124F0AE7959A54B269-2274-4320-A07D-B4C6E4506733

 

 

変速はSORAが使用されており、2×9の18段変速となっております!

 

 

クロスバイクに使われている変速とは違い、剛性が高い、変速性能が良い、

 

 

軽量化されている為、スピードが出やすくなっております。

 

 

 

 

 

 

02762E6F-D42F-4825-8F9D-02ACAEA03A93

 

 

フレームロゴは、4、3のシリーズとは変わりロゴが浮き出ているようなデザインに

 

 

なっているためかなりカッコイイですね!

 

 

 

 

 

 

076AD583-0CC1-4C21-9E18-CC6A63D75ED6

 

 

こちらはフロントフォークになります。

 

 

フロントフォークのデザインは少し分かりづらくなっておりますが

 

 

ここがイタリアブランドのお洒落ポイントですね(笑)

 

 

 

 

早くてカッコよくて被らなくてそんなに高くない自転車

 

そうそうないと思いますよ?

 

 

 

 

白色のカラーに関しましては在庫の一台のみとなっておりますが

 

 

他のカラー、サイズはまだ在庫にあるものもございます。

 

 

是非店頭の方までご来店ください!

 

 

 

 

 

 

19DBA674-DA9D-488D-865C-1FC660AD55F8183F99E9-F79E-4156-A776-E846FBC164DC

 

 

大阪本館では、写真のようにBIANCHIコーナーかなり気合いが入っております!

 

 

是非こちらのコーナーの方も確認下さい!

 

 

 

 

大阪本館スタッフの徳井でした!

 

 

 

 

 

SNSキャンペーンバナー

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)