【新年度】通勤通学に最強の一台
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

大阪本館スタッフの峯俊です

 

 

 

今日も今日とて新年度の脚をご紹介したいと思います

 

 

 

今回私が紹介する商品はこちら

 

D3F9D69E-B81B-40AB-866C-8857E25C47F8

 

 

 

TREK FX3 DISC

 

¥¥78,000+税

 

 

 

 

この自転車が通学通勤に適していると思う点は

 

 

まずはカーボンフォークです

 

 

フロントフォークをカーボンに変える利点は

ご存知の方も多いと思いますが

軽量化できる点と前タイヤから来る衝撃を吸収してくれる点です

 

 

 

 

 

この自転車のもっと素晴らしい点は

 

油圧ディスク

 

を採用している点です

 

691AAD52-B282-42EB-9A02-AA9BE8D7FA4C

 

この油圧ディスクブレーキは

少ない力で大きな制動力を得ることが出来るだけでなく

雨の日や路面が濡れている日に制動力が落ちない点が素晴らしいです

 

 

 

お色も黒、赤、黄、白の四色展開しております

 

 

 

これから毎日通う学校職場にかっこいい自転車で

通学通勤してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)