【新年度】新生活を高級車でスタート
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

大阪本館スタッフの峯俊です

 

 

本日は一風変わったクロスバイクの紹介をしたいと思います

 

タイトルから分かるかもしれませんが

今回は高級車に分類されるクロスバイクです

 

 

00EFBAFD-A5E5-41E5-8445-384C3089996C

 

COLNAGO VORREI SORA

¥120,000 +税

 

 

 

クロスバイクとは

お手軽にスポーツ車の魅力を体感できる車体として

世間一般には広まってきました

 

 

そんな中コルナゴはやりました

12万越えの高級クロスバイクです

 

 

 

こちらの自転車ですが

コンポ―ネント(グループセット)と言われる部品が

SHIMANO SORAというロードバイクにも取り付けられている物になっています

 

BB1D15DC-E33E-4DAA-8998-D437A8D54112

 

フルSORAなのでもちろんブレーキも

 

5A67C9AE-9A18-4CC0-8152-444462B1AF23

 

ちゃんとSORAです

 

 

ブレーキがしっかりしていると

制動力が上がってどんな場面でも安心して

乗れるのは素晴らしいです

 

 

 

 

イタリア老舗メーカーから提案された高級クロスバイク

 

人とは違った自転車に乗りたいという方や

新生活になにかいいものが欲しいという方に

オススメしたい車体です

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)