本当にBianchiか? お洒落なBianchiで決まり!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

大阪本館スタッフの峯俊です

 

 

 

今日入荷したホットな車体のご紹介をしたいと思います

 

 

 

54657B4E-2BB5-4B2C-BD21-E7ADCBB7A217

 

 

 

Bianchi Roma3 Disc

¥80,000+税

 

 

 

 

今までのBianchiと言えば後ろにあるような

チェレステカラーが皆さんの頭に浮かんだのではないでしょうか?

 

 

 

実はBianchiはあのチェレステを使わないカラーリングを

ちょくちょく出していました

 

 

 

それが今回最近流行のマッドカラーで

お洒落な感じでNewモデルが入荷いたしました

 

 

 

 

 

 

このマッドカラーのRoma3のチャームポイントは

 

 

 

B56C528D-206C-40D2-8058-D26D024D3EEE

 

 

 

目立たないところでしっかりBianchi感を出してくるところや

 

 

 

 

F13FD9E3-4571-41B8-AF41-6C1F95DA048D

 

 

 

ディスクブレーキ特有のリムが黒く出来るところや

フォークに「roma」の文字

 

 

 

勿論ディスクブレーキの特徴である

天候に左右されない制動力や

軽い力の制動力は健在です

 

 

 

 

 

 

 

2018年の12月に発売されてようやく入荷いたしました

私自身もその頃にお客様からご予約の受注を受けました

 

 

 

今年も人気車体になること間違いなし!

もうすぐ自転車業界の繁忙期に入ります

メーカーさんの在庫が無くなり次第終了です

 

 

 

早い者勝ちです

是非ともご検討のほどよろしくお願い致します

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)