大阪本館でもバイオレーサーエアロがスタートします。
by: 光井 大地

aero_image1

 

 

 

 

大好評で予約が取り辛い当社のバイオレーサースタンダードですがトライアスロン・TT向けに特化した

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオレーサーエアロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が大阪本館でもスタートします。

 

 

 

 

 

 

20190315_122318

 

 

 

 

バイオエアロ用の機材も揃いました!!

 

 

 

 

 

バイオエアロの特徴は最近のトレンドのサドルや乗り方に対応していること。

 

 

 

20190315_122743

 

 

 

左のトライアスロンで人気の二股サドルや右側最近のトレンドであるショートサドルにも対応しています。しかも着座位置も考慮してあるので前乗り、後ろ乗り何処でも最適なエアロポジションを提案いたします。

勿論今までのノーマルサドルでもフィッティング可能です。

 

 

 

 

 

 

 

更に今までと違うのが「ベースバー」の位置も最適化するということ。

エアロ系のフィッティングだとDHポジションがメインなのでベースバーは特に考慮してなかったり二の次だったりすることがありました。

 

バイオレーサーエアロではベースバーも最適化することによりカーブや登り等、ベースバーを持つシチュエーションを違和感なくこなすことができるようになります。

※車体によっては再現できない可能性もありますのでその場合はDHポジションを優先します。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はバイオレーサーエアロのページもご覧ください

 
 
 
 
 
 

 

 

 

施工料金は¥13,000-

 

更にワイズロードクラブカード会員の方には3000ポイントも還元いたします!!!

 

 

 

aero_img_3000pt

 

 

 

 

 

担当するのは当店トライアスロン関係記事でおなじみの

 

 

 

20180617_121840

 

 

光井です。

 

 

 

競技歴10年。今でも年5レース前後に出場している現役トライアスリートでもあります。

元々才能に恵まれた方ではなく、練習も嫌いなので戦略やフォームで何とか乗り切ってしまおうというアスリートらしからぬ活動をしているので時間のない方へ実体験を基にしたアドバイスができると思います。

 

 

 

 

脱線しましたがバイオレーサーエアロの実力は如何に!?

 

 

 

 

 

 

 

20190112_194942

 

 

 

当店アルバイトに被験者になってもらいました。学生トライアスリートでオリンピックディスタンスがメインですのでロードバイクにバイオエアロを行ったところ

 

「DHバーが持ちやすくなり、自然に脚を回すことができる。」とのこと。

これまではロードポジションにとりあえずDHをつけるだけでDHポジションにするとしっくり来ていなかったみたいですがこれでその悩みも無くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

バイオレーサー中の人のブログも参考にして下さい!!

 

【バイオレーサー×エアロ】(゚ペ)?TTポジションで実際どんだけ速くなるのさ?【実地検証】

 

 

 

 

バイオレーサーは完全予約制となっております。

予約は店頭・電話にて承っております。

大変好評で予約が取り辛くなっております。気になる方はお早めにご連絡くださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40