【ビワイチサンデーライド】ご参加される方へ再度ご案内です。ご確認下さい【現地に朝8時集合です。】
by: 光井 大地

明後日に迫りましたビワイチサンデーライド。

 

雨の場合は中止になりますので、

 

中止の場合は前日17時までに京都店のブログにて告知させていただきます。

京都店のブログはこちら

必ずご確認下さい。

 

 

 

当日の集合場所:ピエリ守山Eエリア駐車場

 

9473231C-40C1-4B58-BC12-28F699305A8C

 

目印はコチラのEのマーク。

 

 

 

集合時間:参加者全員 朝8時!

 

一斉スタートではございませんが、

 

朝礼を全員でさせていただきますので、

 

必ず遅れないようにお願いいたします。

 

 

その際に参加費200円をいただきますので

 

お釣りの出ないようにお持ち下さい。

 

 

その他食事代などは実費になりますので別途ご用意下さい。

 

 

 

当日の気温は予報では12℃ですので、

 

陽が差さなければ少し肌寒く感じるかと思います。

 

ウィンドブレーカーや少し暖かい格好をしてもいいかと思います。

 

 

雨天中止でございますので、

 

中止になる際は前日17時までにお知らせさせていただきます。

 

お知らせのない場合は決行いたします。

 

中止になる基準は気象庁の天気予報で

 

6-12時と12-18時の滋賀県南部・北部共に

 

降水確率が50%以上の場合中止になります。

 

 

 

 

 

※注意事項

1、安全確認のために、朝礼には必ずご出席ください。

2、体調管理を十分に留意し、ご参加ください。

3、各自必要な保険などはご自身で加入の上、ご参加ください。

4、ヘルメット・グローブと補修用品、水分補給の用意は必ずご着用ください。

5、使用する自転車の点検整備を受けた上でご参加ください。

6、正規代理店での購入でない車体、当店でお買い求めでない車体に関しては事前に当店にて点検をお受けください。

(その場合、YS ROADの定める作業工賃が別途かかります)

7、当店で購入の車体であっても、安全に関わる箇所での整備不良や乗られる方の技量を越えた部品でスタート前に対処できないと思わしき場合、参加をお断りさせて頂く場合もございます。

8、その他、各サンデーライド担当スタッフの指示に従って下さい。参加者の独自の判断による行動は、一切関与いたしません。