滑らかな乗り心地をあなたにも【MAVIC KSYRIUM PRO UST】
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

今回は久々にMAVICのホイールについて

書きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

書くのはもちろんこれ。

 

 

 

87C3F520-BD39-47B7-8AEF-216A9B515251

 

 

 

KSYRIUM PRO UST 定価 ¥140,000+税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、僕も使い始めて6カ月経ちました。

 感想としては言うまでなく

 

 

最高。

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは圧倒的な転がりの軽さ

 

 

 

 

なぜチューブを失くすのかというと

チューブがないということは、タイヤとの摩擦がなくなるため、

より高速の回転システムが実現できます。

シーラント含めても

従来のタイヤ+チューブシステムよりも40g軽量です。

 

 

 

 

パンクしたときどうするの?

という声をすごく耳にします。たしかに

チューブが無いので、気になりますよね。

 

 

 

そんな方にお教えするのがこちら。

 

 

 

シーラントと呼ばれる

液体状のゴムになります。 

先程ちらっと文章にもでてきましたが

実はこれ、チューブレスレディには必要不可欠なものなんです。

 

 

 

 

 ホイールを買われた方には一本付属されています。

120g入っていて、一度に使用するのが30gなので

二回分余分に入っているのもお得なポイントですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜシーラントが必要不可欠なのかというと

実はこのシーラントが釘などによって空いた穴を

塞いでくれるので、穴の大きさにもよりますが

パンクしたあとも数キロ程ならそのまま走ることが可能になります!

 

もしもシーラントでは対応できないほどの

大きなパンクをしてしまったときは、予備のチューブで

いつも通りのチューブ交換をしてもらえれば

そのまま走行可能です!!敵なしですね!!

 

 

 

 

 

あとはホイール選びで重要なポイント。

 

 

 

 

見た目のカッコよさ!!

 

 

920989BE-8593-4F85-A34D-4D2D71B8B2A0 

 

 

 

一本だけの黄色スポーク!

一本だけっていうのがオシャレでカッコいいですよね!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の車体にはかせるとこんな感じになります!

我ながらよく似合う。(笑) 

 

 

 

 

 

是非、皆さんも

この乗り味を味わって下さい!!

 

 

 

大阪本館の梅原でした!


 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)