【カーボンホイール】FULCRUMの40mmハイトのホイールを借りてみた。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

今日は題名の通りです。

皆さん憧れのカーボンディープホイール

一週間借りてみたその印象を書きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お借りしたホイールはこちらです!!

 

 

9888C6BE-1EDA-4ACE-8DAE-353FB98D4838

 

 

FULCRUM   スピード40C

定価¥319,000+税

 

 

↓↓↓

 

 

 

ワイズ特価 ¥287,100+税

 

 

 

名前の通り、リムハイト40㎜!!

僕は普段MAVICのキシリウムプロUSTをはいていて

フロント:24mm、リア:26mmと圧倒的ローハイト。

 

 

 

そんなにかわるのか?

と思いながら一週間借りてみることにしました。

 

 

 

 

 

ちなみに、取り付けた車体がコチラ。

 

B856C77D-F67C-4813-B687-0C7FDFD6D124

 

 

そこそこ、いや普通に似合う。

思いのほか似合ってたのでびっくりしました。(笑)

 

 

 

 

 

率直な感想としては

 

 

 

スムーズな加速

巡航性の良さ

カッコよさ!!!

 

 

 

です!(笑)

 

 

 

B0F23EE1-01E9-42F4-82F3-777311EA7150

 

 

加えて、USBベアリングが採用されているということで

伝達効率がすごくよかったです!!

踏めば踏むほどドンドン進んでくれる感覚で

加速もすごくスムーズで乗っていてめちゃくちゃ気持ちよかったです!

 

 

 

 

 

5EFAD1F3-FE8C-41E6-8238-6957A25B5729

 

 

 

スピードメーターを付けて走行してみると

同じ30キロのスピード出すのも

加速が良い分、より早く目標速度まで達する

ことが出来ました!

巡航性も良いので維持するために

必要な力も少なくて済む印象でした。

 

 

 

0DD970DB-6F84-47EE-8349-C58AA3ABE0CA

 

 

とはいえ、なんといっても見た目ですよね(笑)

ホイールを変えると走りも勿論変わりますが

大きく変わるのが見た目です!!!

 

 

僕の車体もカッコよく仕上がってます!

 

 

 

店頭には在庫として持ち合わせは無い状況ですが、

同じモデルでスピード55Cというものがありますし

もちろん40Cタイプも取り寄せは可能ですので

是非一度店頭にお越し頂いて

実際にご覧いただけたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしてますね!

以上、大阪本館の梅原でした!!


 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)