最近買いましたシリーズ第1段【ヘルメット編】
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

今日から突然始めます。

【最近買いましたシリーズ】

です!!

 

 

 

ということで早速いきます第一弾!

ヘルメット編!

 

 

今回購入したのはこちら!

 

↓↓↓

 

5DCEF93E-2CD9-43E1-9CD6-9AB14DB72E6C

 

 KASK  MOJITO

 

 

 

某大阪本館スタッフにオススメを聞いたところ

いいよ!!

と、言われて購入しました。(笑)

 

 

 

帰りに早速装着してみると

めちゃくちゃしっくりくる。

が、最初の感想でした!

 

 

 

購入前に使用していた物が

安物のヘルメットだったので、その分の

ギャップはあったのかと思いますが

それを差し引いてもやはり良いものだと感じました。

 

付けたらわかる高いやつヤーン!

 

です。(笑)

 

 

 

 

 

命を守られている感じをヒシヒシと感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、大阪ウェア館にはたくさんの

ヘルメットが並んでいましたので、是非一度

足を運んでみて下さい!!

 

 

 

 

 

そして!

 

その足でそのまま大阪本館にも

お越しいただければと思います!!(笑)

 

 

 

 

 

 

15458982998494492476779287769110

 

 

最近大人気のBROMPTONの

在庫もかなり多く揃えてあります!!

 

 

 

中でも、2018年のモデルに関しては

お得に購入することができるので、狙い目かと思います!

 

 

またお気軽にスタッフまで

お声掛け下さい。

ご来店お待ちしております!!


アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)