手遅れになる前に、、、あなたのお肌を守るために、、、
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

 

 

気温がどんどんあがり、半袖で歩いている方も

多くなってきた印象をうけます。

 

 

 

 

 

 

 

当然、サイクルジャージも夏用の物に

衣替えしている方も多いはず!!

 

 

ということで!

夏本番を迎える前に、とっておきの商品を

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 B7380680-3DF3-4A08-A4B3-14F52315CE6D

 

 

アグレッシブデザイン

トップアスリート サンプロテクト ファイター

 ¥3,500+税

 

 

 

 

なにこれ。

と思ったそこのあなた。

 

日焼け止めです!

 

 

 

 

日焼けとは太陽光により肌が「やけど」した状態を指します。

強い殺菌効果もある紫外線から、肌は、 「サンバーン」

(肌が真っ赤になったり、水膨れする状態)

「サンタン」(肌が黒くなった状態)を作ることで、

身体を守ろうとしています。 紫外線に当たることにより、

活性酸素が発生し、それによりDNA や細胞膜が傷を受けます。

 

 

 

どれだけ日焼け止めが重要か

お分かりいただけましたか??

 

 

 

塗ってから30分ほどで浸透してくれます!

なので走る時間から逆算して使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを知らなかった僕の足は・・・

 

 

F52EC5EC-E39F-463B-8E04-4621583E403D

※お見苦しいものをお見せして申し訳ございません。 

 

 

 

 

 

真っ赤っか。(笑)

 

 

 

 

 

 

お風呂にはいるのがどれだけ

辛かったことか、、、

 

 

 

 

 

 

 そのお風呂で、日焼け止めを塗った後に

使用するのがこちら。

 

 

C9C974C3-86B6-451D-8A0E-B2B5E33A6089

アグレッシブデザイン

ウォータールーフ クレンジングオイル

¥3,300+税

 

 

 

 

 

なんだ。女性向けか。

じゃないですよ!!

男性の方も使うんです!!

 

 

 

 

一番最初に紹介したファイター。

薄く重ね塗りをすることによって、汗でも

流れにくくなるという物になります。

 

 

ですが、それが肌に残ってしまうと

酸化した日焼け止めが毛穴に黒く残ったり、乾燥した状態に、、、

 

 

 

これを防ぐために、しっかりと

クレンジングをしてもらうことが重要になります!

 

女性の方は化粧も一緒に落とすことが出来るので

手間が省けて楽になるかと!

 

 

 

 

 

 

 

今ご紹介した2つ。

とってもお得なお試しキットがあるんです。

 

 

 

E5BD75AA-8875-4811-9122-05745E564746

 

ファイター&クレンジングのセット

¥3,900+税

 

少量ずつ入っていて値段的にもお得なので

どんなものか気になる方はこれから始めてみても!!

 

 

 

僕のような足にならないためにも

是非使ってみてください(笑)


 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)