ELITEの軽量ボトルからGIROの限定ボトルが入荷してますよ!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

こんにちは

 

大阪本館の大窪です!

 

 

今回ご紹介しますのは

 

ELITE

 

FLYボトルなのですが

 

このボトルの限定が入荷しています!! 

 

 

80EE651E-0B2E-4A1C-8164-BD871AE28EBA

 

 

 

100周年記念大会で新たにデザインされた
 
 
 
ロゴマークを大きくデザインされたクリアボトルと、
 
 
エリート独自のデジタルプリンティングと呼ばれる、
 
 
高精細で滑らかな色調が特徴のプリンティング技術を採用したボトルです。
 
 
ベースとなるFLYボトルは、実験的研究プロジェクトの結果、
 
 
無臭で柔らかく耐久性のあるプラスティック素材を使用し、
 
 
複数のワールドツアープロチームが使用しているので
 
 
 
間違いなくオススメ出来ます!!
 
 
そのFLYボトルから限定モデルが出ているので
 
 
 
これは買うしかないですよ!!
 
 
 
因みに大窪はこのボトルの信者なので
 
過去の限定モデルや通常モデルも含め
 
20個ほどはあります!!(笑)
  
 
 
軽くて握りやすいので
 
 
おススメです!!

 

 

以上大阪本館の大窪でした!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)