もうすぐ梅雨の時期。アイツの力が必要に・・・
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

 

 

 

気温が上がってくると

ゲリラ豪雨のような急な雨が増えてくるみたいですね。

最近ニュースで知りました。

 

 

 

 

 

 

6月に入ると梅雨にも入りますし

大嫌いな雨が降りやすくなっちゃいますねー、、、

 

 

 

 

 

 そんな雨の時に必要なアイツを!!

ご紹介したいと思います。

 

 

 

0F7147A2-86FE-46E7-9401-1BD29D46C805

 

 

少し見えにくいですが(笑)

フェンダー(泥除け)です!

※どう撮ってもうまく撮れなかったのでこの写真になりました。

 

 

 

 

そうです。泥除けです。

通勤で乗っている方はほぼ毎日乗ることに

なるかと思います。

 

 

そうすると梅雨の時期、急な雨が降った時に

なかなかの確立で背中側に泥が飛んできます(笑)

 

 

 

 

ぼくも一度リュックが

ドロッドロになりました、、、

 

 

 

 

C7BD545D-C04D-42E1-B91D-BA63960EC293

 

 

 

こんな感じで常につけておくものや

簡単に取り外し出来るものもあります!

 

 

 

 

778F9C62-9D12-4BD9-A1BF-939D108D604F

 

 

 

最初に紹介したみたいに

ちょっとシャレたものあります。

簡易的なやつですね!

 

 

 

2CBE3FAF-EC18-43ED-A579-21A2C71EAF19

 

 

 

 

まだ他にも種類はいくつかありますので

ご来店された際には一度覗いてみて下さい!!

 

 

 

大阪本館 梅原でした‼

 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40


 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)