チェーンの掃除がめんどくさいアナタに朗報です!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

 

 

再入荷しております!!

 

 

 

当店の工具のなかでもかなり人気の高いチェーン洗浄マシン!!

 

 

 

特にこのパークツールの使用品の人気は絶大です!!

 

 

 

スクリーンショット 2015-03-01 10.30.28.png

 

Park tool CG-2.2 ¥5,370

 

 

 

汚れたチェーンも新品のようにピカピカになっちゃいますよ!

 

 

 

汚れたチェーン等で最上級のチェーンを使ったり高級BB,

ビックプーリーを使用するよりも綺麗にクリーニングされ

しっかり注油されたチェーンを使う方が負担軽減になり

走行時の負荷を減らすことが可能です。

 

 

 

 

また錆びたチェーンや異物が噛んだチェーンを使用し続ける事は

ギア周りの消耗につながり酷いものでは1~3ヶ月程度の使用で

チェーンが伸びたりスプロケットが削れてしまう事もあります。

 

 

 

是非このお掃除キットとメンテナンス用品を揃えてみませんか??

 

 

 

 

 

 



アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)