【時短】入荷するたびに売れていく・・・【梅雨の時期に】
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

DSC_4848

 

 

梅雨の時期が近づいてきておりますね・・・。

 

雨の日乗れない・・・

そんな時はズバリ

 

ローラーがオススメです!

 

 

そう言えるくらいに

 

基本、ローラーでの練習が私の土台となっております。

 

 

 

なんせ、起きて準備してローラーに跨り漕ぎ出す!

時間節約にもバッチリ!

 

 

 

 

・・・そんな生活リズムがいいか悪いかは別問題です(-_-;)

 

 

 

そんな私の基礎を築いたローラー台はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 CYCLOTRON FLUID ST

価格:35,000円(税抜)

 

 

素 材:スチール(フレーム素材)
サイズ:52.5×54×45cm(床置時サイズ)
重 量:13kg
適合製品:24-29インチホイールのバイク
ユニット:フルード式・RRSテクノロジー
最大出力:2000ワット
仕様:ZWIFT対応

 

ジャイアント独自のRRS(リアルロードシミュレーション)テクノロジーにより、自然な立ち上がりと、慣性走行を再現していることが特徴でございます。

 

 

 

 

フルード式の弱点とも言える長時間使用することによる高温による負荷の低下を防ぐ、大型冷却フィン、 

 

 

フルード式の方が流体抵抗の為、負荷がめちゃ自然です。

 

最大パワー対応数値は

2,000w!!

 

一踏みで彼方まで離されてしまいそうな数値。

こんな数値一般人どころかプロでも出ないのでは・・・

 

そんな超ハイパワーにまで対応したローラー台(^^)

 

 

なんせ

お値段が信じられない程に安い(!?)

¥35,000+税でこのクラスのローラー台は神!?

 

 

 

※前輪を固定し高さを合わせるライザーブロックは付属しておりません。

 

この梅雨の時期に合わせたかのように再入荷して参りました!!

 

 

プラスで

ローラーだけでなく、前輪の固定。高さ合わせに必要な

 

 

ライザー台

¥1,600+税

 

 

 

DSC_4842

¥1,600+税

 

 

これからの梅雨の時期にも室内ローラーがあれば問題なく、トレーニング、フィットネスに対応できますね!(^^)!

 

 

 

ホントに大人気のローラー台です。

 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)