カーボンの先導者【KUOTA KRYON】
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

はじめまして!大阪本館スタッフの辻です!!

 

本日ご紹介するのは、

 

 

 

 1916A583-32CF-4C60-9FCD-72A60E0F9DC9

 

 

 

KUOTA KRAYON 105  

 

 

 

 

です!

 

 

KUOTAはイタリアのブランドで、ロードバイクがカーボン素材を使うことを予測し、数あるメーカーのなかから率先しカーボンフォークを手がけました。 

 

 

 

 

 

そんなカーボン素材を知り尽くしたKUOTAが手掛けるカーボンロードバイクはカーボンの自由度を活かし、最適な形状へと形成されています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本題のこのKRYONについてご説明していきますね!

 

 

 

 

このKRAYONは上位のモデルに顔負けしないほどのスペックを誇ります!

 

 

 

E5BC2D24-3327-46DF-A423-567D4CB24706

 

 

まず、上位モデルを受け継いだ鋭くエッジの効いたフレームは高い剛性があります。

 

6EA23517-12A0-4637-8FC7-C957E68BE726

 

五角形のダウンチューブは見た目も超クール!!

 

 

この五角形のダウンチューブのおかげでペダリングのパワーが逃げません!

 

 

しかしここまで角断面が多いと振動吸収性が悪いんじゃないの??

 

 

 

エアロバイクってお硬いんでしょ??

 

 

と思ったそこのあなた!!そう!あなたです!!

 

 

このバイクそこらのエアロロードバイクとはひと味違うんです!

 

 

 

 

31F15EF8-7417-478D-8733-0B21BC7BEFA0

シートピラーとシートチューブの間にエラストマを入れることで、振動吸収性も確保!!

 

このエラストマはハードとソフトの2種類が付属するので、好みの乗車フィールに調整ができちゃうんです!

 

 

 

 

また、シマノのDi2電動コンポーネントのアッセンブルが可能なフレームセットになっており、ケーブル類やバッテリーをスマートに内蔵することが可能なんです!

 

 

あとからより高いスペックに変えやすい高い拡張性を持っています

 

B0304A23-CD94-42CD-BAFD-DA2AAA108693

コンポーネントは安定のSHIMANO105を採用!

 

フル105で統一してあります!

 

また、今回入荷はしておりませんが、アルテグラグレードもございます!

 

 一度ご来店して見てください!!

 

 

 

最後に大事な価格!

 

 

 

 

¥268,000+税  

 

現金でお支払いの場合21.440ポイント付いてきます!

 

乗り出しに必要なペダルやライトなどのパーツをポイントを使って

 

オトクに揃えちゃいましょう!! 

 

 

 

 

 

以上辻でした!

 


 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)