走る車体をお探しの方!真っ赤なレーシングバイクはいかがですか!?
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

 

 

 

ぱっとしない天気が続いていますね~。

走りに行くには丁度良いですが、

いい天気に汗だくになりながら走りたいものです。

 

 

 

 

ではでは、本日もいきましょう!

今日の一台はこちらです!ドン!

 

 

 

 

4667D5EB-E3EC-4EC1-B41D-FCF75E2FC2C4

 

 

PINARELLO 

 

GAN 

 

  ¥298,000+税

 

 

さらに現金購入の方には

キャンペーン期間中なので10%のポイントを贈呈!

お得に買いもの出来ますよ♫

 

 

 

 

 

E67827D8-A7DC-4978-B233-ED368834924B

 

 

 

 

トータルバランスに優れたレーシングバイクで

空力性能もよく、軽量さ、剛性、強力においても

高い能力を発揮してくれます!!

 

 

 

 

 

 

20799BFE-9DAF-41FA-B83D-761AE4564604

 

 

 

 

そしてピナレロといえばこのフロントフォーク

 ONDA2™

空力性能だけでなく、剛性も強化されています。

左右非対称な形状で右側フォークブレードは左側より

頑丈で角ばった形状をしています。

 

 

スプリントやヒルクライムの時の、

ハンドルの「引き」に応答する非対称な応力に対しバランスを取るため。

通常のライディング時に起こる一般的な非対称な応力の

バランスを取るためです。

 

フォーク部分だけでこれだけ考えて

設計されてるってすごいですよね。

思いの強さを感じます。

 

 

 

 

 

FB8031C2-9D3E-4474-A610-F3C9AD613CDF

 

ダウンチューブの形状がお椀型になっていて

ここでも優れた空力性能が発揮されます。

もうこの時点で速そうですよね。

風にも負けずに走れそうです!!

 

 

 

 

 

 

サイズは限られていますが

当日お渡し可能な即納準備車も

何台か準備がありますので、気軽に

お声がけ頂ければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

店内在庫、メーカー在庫共に

着実に減ってきているので、お早めに!!


アルバイト募集バナー

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)