あなたのブロンプトン、もっと便利に出来るもの…ございますよ!!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!

大阪本館の宇都宮ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101EBAB1-AC96-44B9-BD88-BABFAEA63B94

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介しますのは…

 

 

 

 

 

 

 

始めてブロンプトンを買って頂き

 

 

 

 

そのあと、こう思っていたりされませんか?

 

 

 

 

「カゴがあれば、なお楽になるのになぁ…」

 

 

 

 

そう思ったこと、ございませんか?

 

 

 

 

というのも、私自身乗り始めてもう二カ月をたとうとしているのですが

 

 

 

荷物を持っていく際はバックパックしか手段がございませんでした。

 

 

 

 

夏場になっていくにつれて、背中がとても蒸れてくるんですよね。

 

 

 

 

その際、やはりキャリアがあると物凄い楽なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにブロンプトンは基本街乗り思考なので、キャリアをつけれる設計になっています。

 

 

 

 

というよりかは、バッグごとつけることが可能な商品が販売されています。

 

 

 

 

ということで、これからのシーズンから

 

 

 

いえ、オールシーズン使えるバッグ達のご紹介です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3589BF19-41E6-41D9-BCBF-0F3C3421C398

 

 

 

 

 

 

BASKET BAG

 

 

 

 

 

見た目はとてもシンプルなのですが、いろいろと使い方があります。

 

 

 

 

 

 

F69EC3E2-89FB-49C6-89A1-D114A4C742F4

 

 

 

 

 

 

 

中にこのようにパイプが入っています。

 

これのおかげで入れるものの幅が広がり

 

なので、一般車のカゴ的な使い方が可能となります。

 

なので、この中に普段お使いのカバンを入れてみたり

 

買い物したものを入れるなどの使い方が出来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましては…

 

 

 

 

 

 

 

DEB8BE25-0C16-4C83-9E0A-6A319CDF4441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COTTON TOTE BAG

 

 

 

 

 

女性でも気軽にもてそうな小さ目のトートバッグ

 

 

普段のお出かけの時などに重宝してくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

F370F6B6-6854-4534-B12D-AE1B19874A0A

 

 

 

 

 

 

 

 

ROLL TOP BAG

 

 

 

 

最近のバッグパックによく見かけられるロールバッグ型

 

 

荷物の量によって調節することが出来る結構便利な形状です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E8B686B6-C090-4C3A-9E41-CBFE632F0DF7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車体につけるとこんな感じになります。

 

黄色のアクセントが新鮮味を感じさせてくれますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

3個目は

 

 

 

 

 

 

 

 

AB0A7CE6-DA5C-42D6-9D21-3BFD6E62DA26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C BAG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロンプトンのカバンの中では最大級の量が入ってくれるこのバッグ

 

 

 

 

13インチのノートパソコンなら入ってくれそうなサイズ感

 

 

 

 

ビジネスマンから学生さんまで幅広くお使い頂けるものとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

91996B13-15EB-418B-8A12-BDA0AD2C4374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車体のほうに装着するとこのような感じです。

 

 

重たい荷物の時でも、取り付け金具の方がフレームに直結していますので

 

ハンドルが重たくなり、取られる心配もございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回3種類のご紹介をさせて頂いたのですが、そのほかにも

 

バッグの方、当大阪本館で在庫の方御座います!!

 

日頃にお使いされる状況などでどのようなのがいいかなど

 

そのようなご相談も対応させていただけますので

 

お気軽にご相談下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、宇都宮でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)