USTホイールとの相性抜群!次はコレいってみましょう。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_1055

 

 

 

流行りのチューブレス用タイヤとして今回ご紹介するのは

 

元祖チューブレスタイヤIRC(アイアールシー)

 

 

 

 

 

 

2019/7/26時点、

 

大阪本館ではIRC ロードチューブレスタイヤ

 

 

IMG_1051

 

 

◎フォーミュラプロチューブレスRBCC

700×25c/重量290g

 

グリップ力NO1!全方位的にレベルが高いモデルです。

 

 

 

 

◎フォーミュラプロチューブレスLIGHT

700×25c/重量280g

 

IRCロードチューブレス最軽量モデル!抜群の転がり感が魅力。

 

 

 

 

お値段はどちらも¥7600+税

 

 

 

上記2点を常備在庫として展開しております!

 

 

 

 

IMG_1050

 

 

 

チューブレスレディではなく、≪チューブレス≫タイヤなので

 

基本シーラント不要とされています。

 

 

※ホイールとの相性があります。

またパンク、気密性からも大阪本館では

シーラント剤を入れることを推奨させて頂いております。

 

 

 

 

 

流行るもっと前から開発し続けてきた信頼と実績。

 

 

私も昨年の全日本選手権、ツール・ド・おきなわの大事なレースで決戦用として

フォーミュラプロチューブレスRBCCを使用したのでこのタイヤの良さはわかっております!

 

 

 

抜群のグリップ力とパンク耐性(必ずではありません。)

そして転がり抵抗の低さ。

チューブレスタイヤとして必要な物を全て満たしているこのタイヤ

 

 

そして!

 

今大流行のMAVIC USTとの相性もバッチリ!

(カーボンモデルはアルミモデルよりも嵌めるのはちょっと難儀します。)

 

 

ちなみに私も例にもれず、僅かながらシーラント入れております。

 

 

 

USTホイールをお持ちのお客様。

 

次回タイヤ交換の際は

候補に挙げられてみてはいかがでしょうか?

 

きっと、新しい感覚、楽しさを発見できると思いますよ!

 

 

 

IMG_1054

 

 

今年の全日本選手権が終わったあと、再びIRCに変えました。

 

今回はLIGHTです!

 

こちらもまた追ってインプレをお伝えできれば思います!

 

 

 

 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)