最初のホイール何にしますか?お悩みの方は是非参考に!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

 

今日は気持ちよく晴れてくれましたが、昨日は

台風の影響か凄い雨でしたね、、、 

 

 

 

せっかくの休みに、家で閉じこもっておくのはもったいない!

自転車に乗れなくてもカスタムは出来るので、最初に変えるホイールに

オススメの物をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DFA13DED-9F80-4956-B42F-862659C348A1

 

MAVIC KSYRIUM ELITE UST

 

¥95,000+税

 

↓↓↓

 

ワイズ特価!

 

↓↓↓

 

ASK!

※けーっこうお得に買えるので是非、店頭でご確認を!

 

 

 

 

 

 

僕がホイールを書くときは大体MAVICのホイールを

書かせてもらっているので、よく読んでくださる方からすれば

やっぱりか!となるかもしれませんが(笑)

 

 

 

それだけ!使っていてもオススメできるということです!

MAVICのUSTを、簡単にご紹介します!

 

 

 

 

 

6C5655A8-C2EC-4C40-A88F-4CB448E4D2D0

 

チューブレスタイヤによる転がり抵抗の少なさ。

まずはこれに尽きると思います!

空気圧も下げることが出来て、走りがかなり滑らかになります。

 

 

 

登りでももちろん力を発揮してくれますが、長距離ライドにも向いています。

転がりが軽く巡航性も高いので、足の負担を少なくしたい方にもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F0EC9FEB-4D8F-42D1-89B6-4976D7CAF842

 

僕も使用しているKSYRIUM PRO USTとの違いとしては

ハブ内部のラチェットにあります。構造が異なる為、力の伝わる

伝達効率が変わってきます。

 

 

 

もし、体験してみたい方は、もちろん

1ランク上のキシプロもオススメしますよ!!

 

 

 

 

 

 

EB656047-CA86-49B2-820D-2DC492741A85

 

大阪本館の店頭在庫には、キシプロ、キシエリを含めた

MAVICのホイールを数多くの展開しております!

 

 

ブログを読んで頂き少しでも、気なるなと思った方は

気軽にお店に遊びに来てください。精一杯、ご案内させて頂きます!!

 

 

 

以上、大阪本館の梅原でした‼

 

 

 

 

 


 

アルバイト募集バナー

 

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 
 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)