黒くてイカツイあいつが入荷してきてきましたよ!一台だけなのでお早めに!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

あーっついですね~、、、

ずっと外にいると溶けそうです(笑)

 

 

そんな中でも今回は朗報です!

大人気のcannondaleのあのレフティが入荷したので

ご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

944D53F5-110E-4FF3-8033-2C0C529C1209

 

cannondale 20年 BAD BOY 2

 

¥99,000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7952255F-9CE6-426D-84AE-781D4ACBE748

 

あまり人と被りたくない方には特にオススメの車体です。

右側のフロントフォークがなく、左側の片持ちになっていて

タイヤも太くてハンドル幅も長く、マットブラックのカラーと相まって

いかつくてカッコイイ仕上がりになっています!

 

 

 

性能に関しても、油圧ブレーキ搭載で制動力と快適性も抜群。

見た目だけでなく、中身も伴っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3D1A0915-95E5-4114-B9BB-3A2F13A2E237

 

ロゴの位置が変わってダウンチューブ上側になっています!

実はこの部分、シートステイと共にある秘密が、、、

 

 

 

8EDDE1AD-8719-4E69-8814-DCEEA99F5C42

 

そう!リフレクタ―の役割をしてくれて

このように暗闇で光を当てると綺麗に光ります!

最初はロゴまで光ると思ってなかったのでビックリしました(笑)

 

 

今まで通り、フォークとシートポストも光るので

暗闇での輝きは増しましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9245BEFB-8840-42F1-BFC1-89DED1C529DC

 

この写真が一番分かりやすいですかねっ♪

入荷したサイズがMサイズで、1台のみなので検討される方はお早目に!!

気になる方は気軽に店頭スタッフまで!

 

 

 

以上、大阪本館の梅原でした‼


アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)