PINARELLOのDISCモデル。大注目のあの車体をご紹介!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

 

さあ、いよいよ2020年モデルが多数入ってきましたね。

今回はその中から特に注目度の高い車体をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 04F62B7C-DDFD-4D12-AE1B-BA81CA1151A4

 

PINARELLO  RAZHA DISC

¥298,000+税

 

 

 

大注目の車体が遂に入荷してきました!

ピナレロの車体でDISCといえば、去年までは

PRINCEしかなかったので、金額が高くなかなか手が出しずらい

ところだったのですが、エントリーカーボンのRAZHAで登場ということで

金額も安くなり、これは!と思った方も多いはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5FE00821-FD40-474C-B605-C418861C496C

 

一番のポイントはタイヤクリアランス。

20年モデルから28Cにも対応になりました。

タイヤを太くして安定感が欲しいという方には嬉しい変更点ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4BA8BFE7-17CE-459E-A20C-1BCFD8E789E2

 

以前、紹介したPRINCE DISC同様にMOSTのショートサドルを搭載。

軽量で、ポジションも出しやすく前作よりもレーシーな仕様に

なったように感じます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2B9FEBFA-C275-41E1-8BA7-FCE4449A3AF0

 

105の油圧ビレーキが標準装備されており快適性が

抜群に良くなりました!

レースはもちろん、ロングライドもこなせる

THE・オールラウンダー。という感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 95584EFC-F9C1-4A7D-9E12-7B3FFB8271B8

 

もう一つのカラーのマットネイビーも随時入荷予定で

恐らくかなり早い段階で売れていくと思うので、気になる方は

是非是非お早めに検討頂ければと思います!

 

 

 

入口はいって左側のピナレロコーナーに

展開しておりますので、実物を一度見に来て下さい。

お待ちしておりまーす!


アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)